人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆今年は☆☆
☆☆今年は☆☆_e0208633_4491959.jpg

☆☆今年は☆☆_e0208633_4492165.jpg

みなさんおはこんばんは♪♪♪

台風どうでしたぁ?


吹き飛ばされませんでしたぁ??

首都圏の台風のピークと、出勤のピークが重なるなんてめちゃめちゃタイミングの悪い狂暴な台風でしたよね( ´△`)

今年は台風がしつこいけど、これでそろそろ最後にしてもらいたいですな!!!


火曜日の夜は暇すぎて死ぬかと思ったじゃねぇかコンチクショー(*`Д´)ノ!!!


あ、さてさて、皆様にはちょっと前から店内でお披露目していた今年の全日本選手権の広告ポスター(^-^)
今年もスーパーファンタスティックアメイジングデザイナーである平塚さんに作っていただきました♪♪♪

出来映えはマジサイコー!の一言!!!

週末にこれを発見したマサ君が早速Facebookにアップしてくれましたm(__)m

そしたらなんとなんと、ビリヤード界知る人ぞ知るビリヤードライターの方が自身のブログで登場させてくれるといるビッグチャンスを下さいました♪♪♪


えーっと、URLの載せ方わかんないんで“ビリヤードデイズ”でインターネット検索してみてくださいf(^_^;

この方のブログ、マジでかなり面白いのでルパンブログの次にごひいきにしてみてください♪♪♪(毎日更新、しかも上質な話を!勉強になりますっ!!)

そんなこんなで、マサ君&平塚さんのサポートにより全国的にチームルパンがデヒュー!!!

マジでありがとうございマスカルポーネo(*⌒―⌒*)o


広告に恥じない様な活躍を約束いたします!!!

さぁて、今日はロングロングブログ♪♪♪


水曜日BCLウィークリーの結果報告もありますぜっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末には地上最強B級戦が控えておます!!!

今回はルパンからエントリーはマナミちゃん、マナティー、太ちゃん、WDQさん、キャナイといずれも大活躍間違いないメンバー\(^-^)/

前回の満留センパイの後に続けるのか!??あの感動をアゲイン!プレーズ!!


そんななかで始まったBCLウィークリー、今回は総勢19名でのスタートとなりました!!!

んー( ̄ー ̄)徐々にBCLにも復調の兆しありかな♪♪♪

前述の地上最強エントリーメンバーとしては景気付けに優勝を狙いたいところ!!
っが!優勝は日曜日に取っておこうってことで前述のメンバーの活躍はナシっ(^_^;)

試合後しっかり練習してたから日曜日の本番は大丈夫っしょd=(^o^)=b


ベスト4に残ったのはルパン矢口さん、オンリー山村さん、スポーツマン佐々木さん、モナコ市場さんと強豪SBの揃い踏み!!!

そこから決勝戦に進出したのはルパン矢口さんとスポーツマン佐々木さんとなりました!!!

なんとなんと、矢口さんは3週連続の決勝戦進出と絶好調(^-^)

佐々木さんも地上最強にエントリーしており、勢いをつけたいところ!!!

そんな2人の決勝戦は佐々木さんが序盤戦を制してストレートでリーチをかけます!!!
その間、矢口さんにはミスが目立ちこのまま決着か!?と思われましたがこっからの矢口さんの反撃はマジで半端じゃなかった(((((((・・;)


ことごとく難所を圧巻のシュート力で入れ〜る入れる(◎-◎;)

とんでもない超攻撃力を見せつけあっという間にフルセット突入!!!

フルセットでも矢口さんの攻撃力が光マスワリフィニッシュかと思われた八番でまさかのミスΣ(ノд<)


佐々木さんが辛くも逃げ切って見事優勝となりました!!!

今日は何度も肝を冷した試合が多かった佐々木さん、日曜日にも運勢が残っているといいですねっ(^o^)v


惜しく準優勝だった矢口さんですが3期連続のランキングトップも視界良好♪♪♪

これからは矢口さんのマークが厳しくなることでしょう!!!


明日辺りに中間ランキングの発表としますかね(^○^)


優勝 佐々木 裕 SB ミスタースポーツマン
準優勝 矢口 秀行 SB ルパン
3位 市場 詳規 SB モナコ
3位 山村 尚智 SB オンリーワン
by lupin-kinsicho | 2013-10-17 04:49 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795