人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ベストシックスティーン☆☆
☆☆ベストシックスティーン☆☆_e0208633_5234139.jpg

みなさんこんばんワンダフル♪♪♪

自分的にはかなり懐かしいこんばんワンダフルでたっ!!!


やっぱワンダフルでしょ\(^_^)/

月曜日のブログで寂しい寂しいほざいていたら、なんと水曜日の店内は最高にエキサイティングでした!!!


いやぁ、たまにはぼやいてみるもんです(*´ω`*)

案の定、菊嶋早番につき早番時はなかなかのガラサツタイムではありましたが(汗)


夕方過ぎて水曜日恒例のBCLウィークリーには総勢16名のエントリーをいただきましたm(__)m

そう!今回はベスト16がのスタートだぁ!!!


全国各地から集結したBクラス戦士が、錦糸町ルパンで死闘開始ぃぃぃ(*`Д´)ノ!!!

前回チャンプが初戦敗退するなど、入賞までの道のりはやはりなかなか厳しいものです!!!

そんななか、ベスト4に進出したのは枠順でマナミちゃん、リサちゃん、矢口さん、オンリー山村さんとなります♪♪♪


まずは矢口さんが決勝戦進出を決め、今期初優勝にリーチをかけますq(^-^q)

そして女性プレイヤー同士となったマナミちゃんとリサちゃんの対決!!!
フルセットとなった激戦から抜け出しのはリサちゃんでした!!!

お互いにプレッシャーと戦う、緊張感ある準決勝でした!!!


そして決勝戦、Bクラス昇格後初の決勝戦進出となったリサちゃんが前期ランキングトップの矢口さんにどれだけ食いついていけるかに焦点が集まりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リサちゃんグイグイ力を付けてきて、遂に決勝戦の舞台まで上がってまいりました♪♪♪

一方、矢口さんとしても今期初優勝をかけた大事な決勝戦!!!

決勝戦では矢口さんのシュート力が大爆発!!(゜ロ゜ノ)ノ

リサちゃんにほとんどチャンスの無いままリーチ!からの一発ツモっ♪♪♪

見事な決勝戦で、矢口さんが今期初優勝を決めました(⌒‐⌒)

前期ランキングトップ、今期も上位入賞率たかぁぁぁい!!!


惜しくも準優勝のリサちゃんでしたが、Bクラス昇格後一ヶ月あまりで決勝戦進出とはビックリ仰天です(((((((・・;)

このあと、一体どぉーなってしまうのかぁ!??
ダイチャンも負けられないねっp(^^)q


さぁ、今週末は第二日曜日のABCマンスリーであります!!!

ABCマンスリーは毎回強豪Aクラスが活躍しますが、BCL選手の活躍にも大いに期待しておりますので是非とものご参加よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆


優勝 矢口 秀行 SB ルパン
準優勝 河邊 理沙 B ルパン
3位 山村 尚智 SB オンリーワン
3位 定村 真美 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-10-10 05:23 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795