人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆さみすぃぃよぉ☆☆
☆☆さみすぃぃよぉ☆☆_e0208633_744543.jpg

みなさんこんばんカムバックホーム!!!


金沢より、3人無事に戻ってまいりました\(^_^)/
試合の方は菊嶋、さっぱりでしたが少しずつ課題を克服してしっかりとした実力を付けてまた次戦を戦おうと思います!!!


今年は残すところ真紀プロは全日本選手権、菊嶋はグランプリ最終戦と全日本選手権のみとなりました!!!

しっかり練習していい試合が出来るように頑張りますので懲りずに応援をほどよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m


さてさて週明け月曜日、菊嶋が冴えない試合をしたからなのか寂しい寂しいガラサツデーになってしまいました( TДT)

本当に申し訳ありません、菊嶋にもトーク力があればもっとみなさん遊びに来やすくなるのに(((・・;)

そんなことを想う今日この頃。


うおっと!月曜日はオープンウィークリー、しんみりしている場合じゃねっす!!!

10月一発目のオープンウィークリーは総勢12名でのスタート!!!

オーマイガー!ウィークリーのほうも寂しいぜっ(´;ω;`)


今回は他店からの強豪選手が多かったもののルパン勢が少なかった感じ(;_;)

ルパン勢に頑張ってほしかったのですが、今回のファイナリストはブラザー朝長くんとスポーツマン榊原くんとなりました!!!

関東強豪アマとして馴らす2人、そんな2人の決勝戦は朝長くんがスタートダッシュで優位に立ちます!!!
準決勝では宗康さんを破って集中力を上げた朝長くん、決勝戦でも集中力を切らすことなく一気に勝負を決めましたp(^-^)q


意外にも今年は初優勝、是非ともまた参戦お願いしますね♪♪♪


来週はルパンメンバー総出で、強豪選手を撃退しちゃいましょお!!!


優勝 朝長 雅史 A ブラザー
準優勝 榊原 甲太郎 A ミスタースポーツマン
3位 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 宮田 一彦 SB ルパン

マスワリ賞 宗康さん
金星賞 朝長くん
by lupin-kinsicho | 2013-10-08 07:44 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795