人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆木曜日開幕☆☆
☆☆木曜日開幕☆☆_e0208633_059353.jpg

☆☆木曜日開幕☆☆_e0208633_0593691.jpg

☆☆木曜日開幕☆☆_e0208633_0593682.jpg

☆☆木曜日開幕☆☆_e0208633_0593642.jpg

みなさんこんばんスーパームーン♪♪♪

今年の十五夜は空気もカラッとして、とっても綺麗な満月が見れましたね(^-^)

そんな月の綺麗な晩に、ルパンでは木曜日JPAリーグが開幕しました!!!


今期からルパンQが2つのチームに分かれて、ルパンからルパンTとルパンざファイヤー含めて総勢4チームが参戦です♪♪♪


開幕戦はルパン同士の対戦となった事から総勢4チームが五階に集まり和気あいあいな雰囲気のなか熱い勝負が繰り広げられておりました\(^-^)/

メンバーのスキルアップなどからチーム編成が苦しいチームもありますがチーム一丸となってプレイオフ進出目指して頑張ってくださいね♪♪♪

しかも昨夜はルパンざファイヤーのルーちゃんが誕生日でした(⌒‐⌒)

そして一晩明けた金曜日、これまたルパンざファイヤーのリトルツチが誕生日♪♪♪

ルパンざファイヤーのメンバーや土曜日リーグのAAAメンバー練習に熱がこもってました!!!

JPAを通じてどんどんレベルアップして、強いビリヤードプレイヤーになってくださいねo(^o^)o
by lupin-kinsicho | 2013-09-21 00:59 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795