人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ビッグサイトで☆☆
みなさんおはようございマスワーリ〜♪ますわぁ〜り♪♪いっぱい出るといいなぁ♪♪♪


今週も暑かったですねぇ(⌒‐⌒)

週末もビリヤードイベントがいぱーい♪♪♪


東京ビッグサイトで開催のZEUSビリヤードフェスティバル!!!

土曜日はペアマッチ開催で栗林美幸プロと河邊理沙アマがスキル上限ギリギリいっぱいの可能性未知数ペアで参戦しております!!!

展開次第では優勝も狙えるんじゃないっすかねp(^-^)q


そして明日の日曜日はワイワイガヤガヤ、みんなチビリまくりのバトル5の開催!!!
グランプリイースト第5戦の決勝トーナメントも同時開催という、ビリヤード業界初上陸の東京ビッグサイト♪♪♪


盛り上がること、間違いないでしょ((o(^∇^)o))


ってことで、ビッグサイト特設会場に勝ち上がるための前日予選に今から向かうところです!!!

今回は真紀プロも参戦であり、真紀プロは六本木バグースさんにて予選バトル中!!!

自分菊嶋は、未だ勝ち星の無いリンク北千住店さんでの予選!!!

正直チビリまくっていますが、しっかり集中して自分のビリヤードをすることに全身全霊で挑みます(ノ`△´)ノ


毎度のことながら皆様の応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします!!!



…一方、その頃…
ルパンではフィリピン人(自称)ご来店!
☆☆ビッグサイトで☆☆_e0208633_14334543.jpg

お店も!盛り上がっております!!!
by lupin-kinsicho | 2013-08-17 10:32 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795