人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ファーストフライデー☆☆
☆☆ファーストフライデー☆☆_e0208633_227382.jpg

☆☆ファーストフライデー☆☆_e0208633_227494.jpg

みなさんこんばんフライデー♪♪♪

8月に入り、ちょっぴりずつ気温が上がってきましたね(^o^)


熱中症などで体調を崩さないように楽しい週末を過ごしてくださいねo(^o^)o


今晩は第一金曜日のフライデーマンスリーでした♪♪♪

現役JPAプレイヤーにJPAルール初参戦の方々が入り交じり、総勢16名でスタート!!!
前回のシングルス戦がエントリー32名だった事を考えるとかなり寂しいです(T_T)


ルパン所属のJPAチームは5チームありますが今回はAAAとルパンQのメンバーしか参戦がありませんでした(。>д<)

634チームは振替試合があったので仕方なく思いますが、ルパンTとルパンざファイヤーメンバーにも参戦してもらいたかったです。

当初はJPAのロースキルの方々に、試合経験を積んで試合後の突き放題でいっぱい練習してもらうために始めた今大会なので、もっともっと活用してくださいね(^-^)/



試合の方は予選ダブルでベスト4まで絞ります!!!

勝者側からは初参戦の2人、太くんと村山さんが残ります!!!
2人ともJPAルール初体験にも関わらずいつもと変わらないプレースタイルを貫き、調子も良さそうでした♪♪♪


敗者残りの2位は貴ちゃんとイナミン!!!
どちらも予選最終で敗れてからの復活ベスト4進出でした♪♪♪


準決勝は太くんSL8対村山さんSL8、貴ちゃんSL8対イナミンSL10とハイスキル同士の対戦となりました!!!

そこから接戦を制して決勝戦進出を決めたのはタカチャーチンとムラヤマンテ♪♪♪
ワールドトップクラスをあだ名にもつ2人が決勝戦で激突します!!!



両者は勝者決勝でも対戦しており、その際はお互いにゲームボールどうしの超激戦でムラヤマンテの勝利!!!
本日2度目の対戦も序盤から接戦、しかもかなりナイスゲームとなり最後までしっかり集中してました!!!

最後はムラヤマンテ痛恨のファールで貴ちゃんが週末のクラシックに励みをつけるJPAマンスリー制覇を果たしました♪♪♪


師匠の定さんが不調の代わりにしっかり弟子であるタカチャーチンが仕事しましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クラシック参加勢は試合後も練習を重ねていたので、今回は誰が活躍するでしょうか(⌒‐⌒)


集中力全開で頑張ってくださいねっ♪♪♪


優勝 満留 貴義 SL8
準優勝 村山 宗義 SL8
3位 稲見 厚史 SL10
3位 太 一文 SL8
by lupin-kinsicho | 2013-08-03 02:27 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795