人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆延期からの☆☆
☆☆延期からの☆☆_e0208633_21534885.jpg

☆☆延期からの☆☆_e0208633_21534879.jpg

☆☆延期からの☆☆_e0208633_21534834.jpg

みなさんこんばんマンスリー!!!

毎月第2日曜日開催のルパンABCマンスリーですが、7月度の今月は第2日曜日にジャパンオープン開催ということもありまして1週間の延期からの第3日曜日開催となりました(^^)/

事前の告知、大野さんブログ繋がりの方々、関東圏の強豪アマチュア選手も多数集まっていただき総勢32名でのスタートでした♪♪♪


かなり有数の強豪アマチュア選手の参加で、予選を突破するのもかなり困難のようでルパン勢では一斗、イナミン、大野さんのみがベスト8進出!!!

一斗、大野さんもベスト8敗退となり準決勝の対戦はキッド田中さんVSイナミン、ライジングサン橋本さんVS関東トップアマ今村さんとかなり濃いめのメンツが上がってきました!!!


上級者同士の準決勝、どちらも締まった内容で紙一重の展開から田中さんと橋本さんが決勝戦に進出します!!!



田中さんは先月のチャンピオンであり、橋本さんは丸岡さん、一斗、今村さんと関東トップアマを3タテにしての決勝戦進出♪♪♪
お互いに千葉の強豪プレイヤーであり、決勝戦も見ごたえなあるプレーぶりで4-4な接戦から一歩抜け出した田中さんがラストもきっちりマスワリフィニッシュを決めて見事に連覇達成となりましたp(^-^)q


それにしても今回は本当にレベルが高くて見ごたえのある試合がいっぱいでした♪♪♪


華台での敗者達の憂さ晴らし59も楽しそうで、アメビリメンバーのペアマッチも盛り上がっていて素晴らし大会でしたね\(^-^)/


来月はこれまでどうり第2日曜日開催に戻るABCマンスリーをどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


優勝 田中 秀明 A キッド
準優勝 橋本 洋平 A ライジングサン
3位 稲見 厚史 A ルパン
3位 今村 豊 SA エイムス
by lupin-kinsicho | 2013-07-21 21:53 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795