人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ルパンオープン☆☆
☆☆ルパンオープン☆☆_e0208633_3152323.jpg

☆☆ルパンオープン☆☆_e0208633_3152380.jpg

☆☆ルパンオープン☆☆_e0208633_3152319.jpg

☆☆ルパンオープン☆☆_e0208633_3152460.jpg

みなさんこんばんわーい♪わーい♪♪♪

ジャパンオープン!10年振りに日本人優勝!!

土方プロ、めちゃめちゃ強かったですね!!!

自分もいつかあの舞台で戦って輝きたいものです(  ̄▽ ̄)
来月には東京ビッグサイト特設会場でグランプリイーストの本選もありますから、絶対に予選突破してやろうと思っております!!!


熱い熱い三連休も最後の月曜日になりました(^3^)/

三連休の間、自分は試合に全勢力を尽くさせていただき、お店の方は有望なスタッフに任せっきりになりましたm(__)m
皆様の協力のおかげで試合に集中でき感謝しております!!!

セシボンなんて頭を怪我しているのに頑張って働いてくれました(・・;)

本当にありがとう!!!


そして三連休中にプチダイナマイトキャンペーンも売り切れとなっておりました!!!
最後の50発目は単独トップを決定した若様\(^-^)/
なんと今回のキャンペーン中に10発という大記録達成であります♪♪♪
☆☆ルパンオープン☆☆_e0208633_4114612.jpg



そしてもうひとつのビッグニュースがありました!!!

近藤貴之さん&金井優さんが入籍しご夫婦となったそうですo(^-^o)(o^-^)o

ルパンで出会った2人が夫婦となりました♪♪♪

お二人とも末長くお幸せにね(*^▽^)/★*☆♪


三連休最後は月曜日、ルパンオープンの開催となりました!!!

祝日ということもあり総勢23名ものエントリーをいただきました(^-^)

ジャパンオープン参戦のため大阪からエントリーしてくださった方もおり、今年の都市対抗優勝メンバーの2人も千葉から参戦してくれたりとかなり濃いメンバーが集まっていたように感じました!!!

その千葉からの強者2人を撃破した大野さんと匠は揃って準決勝進出(^-^)v

準決勝では敗れましたがすばらしいファイトてした♪♪♪


大阪から参戦の弓場さん、とっても上手でした!!!
絶対強者の宗康さんを破っての決勝戦進出!!!
ジャパンオープンでもベスト128で現球聖を倒してましたからね((((;゜Д゜)))


対するはジャパンオープン128敗退の菊嶋でした!!!

ジャパンオープンでかなり集中してビリヤードが出来ていましたので今日のルパンオープンもそこそこのビリヤードが出来ていたと思います(;・∀・)

弓場さんの巧さにチビりながも、なんとか入れ繋ぐ事が出来まして久しぶりに月曜日オープンウィークリーに勝つことができました♪♪♪


ジャパンオープンでもっと勝ちたかったんだけどなぁ(-_-;)

でも最近初心を思い出してきたので良い方向に向かっている気がするので今後も真面目に精進していこうと思います!!!


優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
準優勝 弓場 翔平 A ビリー
3位 松本 陽輔 A ルパン
3位 大野 正人 A ルパン


エース賞 キクシマンテ
by lupin-kinsicho | 2013-07-16 03:15 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795