人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ゲリラ豪雨☆☆
☆☆ゲリラ豪雨☆☆_e0208633_2464461.jpg

☆☆ゲリラ豪雨☆☆_e0208633_2464541.jpg

みなさんこんばんマンデー♪♪♪


七夕祭りも終わり、また新しい1週間がおっぱじりました!!!


それにしても暑いですねぇ(゜ロ゜)

まだ夏本番でもないのにこの暑さ、今年の夏はどうなっちゃうんでしょヘ(゜ο°;)ノ


ルパンはエアコン&サーキュレーター&除湿機フル稼働で冷え冷えでお待ちしておりますよ♪♪♪

月曜日はオープンウィークリー!!!

夕方のゲリラ豪雨と気温の高さのためか、今回は少なめの15名でのスタートでした♪♪♪


先週に引き続き、今回も金星賞は無し!!!
強豪勢が揃って残っていた事もありますし、最近またBクラスプレイヤーの参戦が少なくなってきてる気がします(;_;)

金星賞もあるし、短期戦のハンディ戦なので全然チャンスあると思うんだけどなぁ(´・c_・`)

ただ今回決勝戦に残った2人はあんまりチャンス無いかなぁ(´д`|||)

決勝戦の対戦カードは先々週チャンプ一斗VS先週チャンプ宗康さん!!!

一斗は準決勝でサダさんとのスピードスター対決を制してます!!


宗康さんも準決勝では苦手な苦手な木村プロを破って嬉しそうにしてたのが印象的でした(^_^;)

決勝戦は一進一退の展開で宗康さんが先にリーチ、最後のブレイクはノーインで一斗の取りきりかと思われましたが思わぬミスが出て宗康さん取りきり!!!


今年何回目かわからない優勝、しかも2連覇となりました\(゜o゜;)/

ちょっとマジで勝ちすぎ!ってかスタッフ勝たせ過ぎなんで気合い入れてストップざ宗康に必死でかかろうと思います!!!


優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 木村 真紀 P JPBA
3位 定村 峰宏 A ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-07-09 02:46 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795