人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆お知らせ☆☆
☆☆お知らせ☆☆_e0208633_443546.jpg

☆☆お知らせ☆☆_e0208633_443638.jpg

☆☆お知らせ☆☆_e0208633_4436100.jpg

みなさんこんばんハゥ(T_T)

いきなりこの時間に雨降ってきたぁ!!!


帰ろうと思った時に雨が降る、雨男菊嶋ですよ( ´△`)


あ、さて。


木曜日はJPA開催日♪♪♪

今期からルパンQが復活し、錦糸町ルパンチームが3チームになったため今日はなんと上のフロアに4チーム総勢30名が集まる賑わいp(^-^)q


半端じゃなく盛り上がってました!!

特に新メンバーの赤平さんと佐々木さんが楽しんでくれていてすごく嬉しく思いました♪♪♪


そして今日、第一金曜日はJPAマンスリー!!!


ワイワイ楽しめるペアマッチ開催であります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

試合後も1000円で朝まで突き放題だし、参加可能な方は参加するしかないでっしょ♪♪♪


夜の9時からよろしくお願いしまぁーす("⌒∇⌒")

ちなみに早番は菊嶋、こちらもよろしくお願いしまぁーす(# ゜Д゜)


そして、今日はもうひとつお知らせがあります!!!

毎月第二日曜日に開催していますABCマンスリーですが、今月はジャパンオープンと開催日がかぶってしまったので1週間延期しまして7月21日の第三日曜日に開催させていただく事になりました(;・ω・)

こちからがわの勝手で皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたしますm(__)m
by lupin-kinsicho | 2013-07-05 04:04 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795