人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆全国大会☆☆
☆☆全国大会☆☆_e0208633_2143893.jpg

☆☆全国大会☆☆_e0208633_2143811.jpg

みなさんこんばんアマナイン♪♪♪


いやぁ、昨晩は突如の目眩に襲われてブログ更新をサボった菊嶋です(^_^)

世界がまわってたぁ(´д`|||)


奇跡的に帰宅できて良かったです!!!

脳ミソが腐るほど寝たので体調は万全の状態で週末も元気にいけそうですよ♪♪♪


あ、さてさて昨日ルパン木曜日は久しぶりに静かなる夜ガラサツデーとなっておりました(;・∀・)

やはり木曜日JPAがお休みだと寂しいものです!!!
来週からまた新シーズンがスタート予定!!!

なんと今期の木曜日には錦糸町ルパンからは3チームがエントリーです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャンピオンシップに出場出来るのは1つのリーグで3チームのみっ!!!
ってことは錦糸町ルパンチームで独占も夢ではありませんね!!

新しくJPAに参加する方もおりますのでチーム一丸となってビリヤードを満喫してもらいたいですね("⌒∇⌒")


プチダイナマイトキャンペーンの方は、昨日は一発出ました!!!

ムラヤマンテさんが2発目です♪♪♪

ただいまボタモチチャンス中、ダイナマイトブレイクを出した対戦相手の方にももれなく500円プレゼントヽ(・∀・)ノ
みんな一緒にハッスルブレイクおねげぇします♪♪♪


そしてそしてぇぇぇ!!!!!

今週末は兵庫県尼崎市にて全日本アマチュアナインボール選手権が開催となります!!!

通称アマナインと呼ばれるこの大会は数少ないアマチュアビリヤード選手の全国大会です!!!
しかも全日本プロ選手権で使用するアルカイックホールという素晴らしい会場での開催(*´∀`)♪

気合いが入ること間違いありませんねっ!!!

錦糸町ルパンからはA級の部で、大魔人カズト&ショットサイコー井関さんが参戦!!!
B級の部で、地上最強タカちゃん&ファイヤーキャプテンスーさん&宴会部長キャナの総勢5名でアルカイックホールに乗り込みます!!!

まずは明日の土曜日予選を全員通過を目指して頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪


ちなみに明日の土曜日はキャナの30回目のバースデー♪♪♪

しっかり皆で祝福出来るように全員集中力全開で絶対予選通過だぁ〜(⌒‐⌒)
by lupin-kinsicho | 2013-06-14 21:04 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795