人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ウィークリー結果報告☆☆
☆☆ウィークリー結果報告☆☆_e0208633_3305834.jpg

みなさんこんばんマンドマリっ!!!


いやぁ、一夜明けても興奮さめやらないってのはこの事ですな!!!

タカちゃん優勝(⌒‐⌒)


まぁ本人はおそらく今週あたりはずっとニンマリしてることでしょうな♪♪♪

自分もニンマリ状態が続いちゃってますよ(~▽~@)♪♪♪


明けて月曜日はオープンウィークリー!!!
最近ではちょっぴり少なく13名でのスタートとなりました!!!

残念ながらタカちゃんは不参加でA級デビュー戦はおあずけでしたね(^_^;)


今回は金星が出ない波乱の少ない大会となりました!!!
唯一の波乱はカス嶋が決勝戦に進出したことでしょうか!??

決勝戦はカス嶋と真紀プロの専属プロ対決!!!


結果は言うまでもなく、真紀プロのスコンク優勝でした(*≧∀≦*)

はっきり言って相手になってませんでした\(^_^)/

今週末のグランプリに励みを付けたかったのは内緒にしておきましょう(;_;)


優勝 木村 真紀 P JPBA
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 玉城 圭一 A オンリーワン
3位 奥田 雄作 A ミスタースポーツマン
by lupin-kinsicho | 2013-06-04 03:30 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795