人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆中盤戦☆☆
☆☆中盤戦☆☆_e0208633_3572463.jpg

みなさんこんばんワンツー♪♪パンツ♪♪♪


今日は久しぶりに雨となり気温は少し暖かいように感じました(^-^)

しかし昨日錦糸町駅において斬り付け事件が発生したりと物騒な世の中になってますねぇ(*_*)


2月も残すところ後2日、水曜日BCLウィークリーも今期の中盤戦を向かえました!!!

今期はニューメンバーも増えランキングは混戦状態!!!


576回の今回は他店からの参戦もあり総勢20名でスタートしました☆彡

今回は土曜日JPAの634チームのメンバーが大躍進♪♪♪


ベスト4に3名が残り634対決となり矢口さんVSザキさんは矢口さんが勝ち上がり2週連続ファイナル進出となります!!!

もう一方の準決勝は新小岩オレンジさん浅野さんVS先月から634チームに入ったダイスケくん!!!


今回は総勢5名で参戦してくださったオレンジチーム唯一勝ち上がっていた浅野さん、オレンジ応援団が多数見守るなか決勝戦進出を決めました!!!

惜しくも三位タイのダイスケくん、先月JPAを始めてからほぼ毎日練習に励んでグイグイ実力を付けてますんでB級昇格も時間の問題ですかなo(^-^)o


決勝戦は矢口さんVS浅野さん!!!
矢口さんは2週連続プチは避けたい、浅野さんはチームオレンジ代表として頑張りたいところです♪♪♪


両者意地のぶつかり合いは浅野さんリーチから矢口さん追いついてフルセット!!!
フルセットでは三番でチャンスを獲た浅野さん、つづく四番を入れた手球が九番に当たりなんとこれが見事キャノンインw(°O°)w


平謝りの浅野さん(>_<)

しかし勝ちは勝ち!!!


最後はラッキーでしたが優勝までの道程は素晴らしいものでした♪♪♪
胸を張っていいと思いますよ☆彡


先週オレンジマンスリーをルパン勢にワンツーされ逆襲に燃えていたオレンジ軍団のリベンジ達成となりました!!!


優勝 浅野 雄太 B オレンジ
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 山崎 大輔 C ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-02-28 03:57 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795