人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆建国記念の日☆☆
☆☆建国記念の日☆☆_e0208633_250961.jpg

みなさんこんばんわっしょい♪わっしょい♪♪♪


三連休はみなさま満喫されましたかな(^-^)

気温は寒かったけどお昼は快晴で気持ちよかったですね☆彡


今週末には地上最強B級戦があります!!!

ルパンからは菅原さん、貴ちゃん、マナミちゃん、マナティー、キャナと五名が参戦予定♪♪♪

今日も練習試合として全員でミスタースポーツマンのハウスに行ってきたみたいです!!!


ヤル気満々なメンバー、地上最強B級戦での活躍に期待しましょう(*^_^*)


夜には月曜日恒例オープンウィークリー開催!!!

久しぶり参加のマサくんや西やん、初参戦のCクラスプレイヤー大輔くん、理沙ちゃん、大谷さんと新加入の選手も増え総勢21名でのスタートとなりました♪♪♪


3名のCクラスプレイヤーは見事全員Aクラスを破って初戦突破w(°O°)w
タッチの差でダイちゃんが金星賞を獲得します!!!

惜しくもベスト4入りとはなりませんでしたが勇敢な参戦ありがとうございます☆彡

試合後も練習に励んでおり頼もしい限りですね♪♪♪


ベスト4の対戦は真紀プロVS古山さん、一斗VS西やん!!!

オープンウィークリーは久しぶりの古山さんでしたが初戦で定さんを破るなど好調の様子(^-^)
準決勝でもナイスプレーで真紀プロにプレッシャーをかけますが惜しくも3位☆彡

今年二度目のビリヤードという西やん、久しぶりではあるもののいつもの落ち着いたプレーで準決勝まで勝ち上がってきました!!!

準決勝では見せ場を作れませんでしたが3位入賞お見事でしたね☆彡

そして決勝戦は真紀プロVS一斗のスタッフ対決!!!

序盤シーソーゲームから真紀プロ4-3一斗のところで一斗が痛恨のブレイクスクラッチを犯し、落ち着いて取りきりを決めた真紀プロが早くも今年3度目の優勝を飾りました♪♪♪

これからオープンウィークリーの合言葉は“ストップthe真紀プロ”となりそうですねo(^-^)o


優勝 木村 真紀 P JPBA
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 古山 賢一 B ルパン
3位 西村 祐太 A ルパン

マスワリ賞 一斗
金星賞 ダイちゃん
by lupin-kinsicho | 2013-02-12 02:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795