人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCLウィークリー☆☆
☆☆BCLウィークリー☆☆_e0208633_3242499.jpg

みなさんこんばんワンダフル♪♪♪


騒がしいエンパーティも無事に終わり、穏やかな日常がルパンにも戻ってきました(^-^)

年に一回のエンパーティ、4年に一回くらいがちょうど良さそうですね☆彡


さて、こないだ年が明けたと思っていたらあっという間に1月が終わろうとしていますw(°O°)w

月日が経つのは本当に早い今日この頃、水曜日は恒例のBCLウィークリーでした♪♪♪


2週連続で24名と集まっておりましたが、今回はちょぴり寂しい14名(>_<)

でも熱い戦いはいっぱいでしたよ!!!


今回は土曜日JPAのAAAメンバーが頑張りました♪♪♪

ベスト4に3人が残る大健闘!!!

先週チャンプ真美ちゃんは古山大臣と対決、フルセットまでもつれる激戦は真美ちゃんに軍配が上がります☆彡


もう一方では貴VSタコ姉さん、貴ちゃんキャプテンとしては絶対に負けられません!!!
タコ姉さんもキャプテンの前で好プレーを見せ頑張りましたが、貴ちゃんキャプテンしっかり決めて真美ちゃんとの司令塔対決を決めました☆彡


いつもお互いに切磋琢磨している2人、遂に決勝戦の舞台で合間見えることになりました!!!

2人とも熱気に溢れ闘志剥き出しにしての決勝戦!!!


今回は貴ちゃんキャプテンに軍配が上がりました!!!
ハンデもあり真美ちゃんには厳しい戦いでしたが、貴ちゃんが好プレーを見せて嬉しい嬉しい優勝☆彡


年末に初優勝してからちょっと安定感が出てきた貴ちゃん、ライバルプレイヤー達も負けじと頑張ってくださいね\(^O^)/


優勝 満留 貴義 B ルパン
準優勝 定村 真美 SB ルパン
3位 高橋 良子 C ルパン
3位 古山 賢一 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2013-01-31 03:24 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795