人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ダービー☆☆
みなさんこんばん張り切っていきましょぉ♪♪♪


相変わらず寒い日が続きますね(><)

イソジンでうがいしまくりすてぃですよっ!!!


ほんとに乾燥しすぎていてヤバいよヤバいよ!!
イヤイヤ、リアルにヤバいってタモさん状態になっておる毎日です(*_*)


木曜日ルパンは木曜日JPA開催☆彡

今週はルパンT対ルパンざファイヤーのルパンダービーとなりました!!!


両チームとも最近ではヤル気アゲアゲと噂されているようないないような(^-^)

プレイオフまで残りわずか、張り切っていきましょぉ♪♪♪

なんだかルパンざファイヤーがここ二週でかなり調子を上げているとかいないとかo(^-^)o



明日は11月最後の金曜日、たくさんのお客様と一緒に11月とバイバイしたいですなっ(^O^)/
by lupin-kinsicho | 2012-11-30 02:28 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795