人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆わいわい☆☆
みなさんこんばんわいわいビリヤードって楽しいね♪♪♪


プレッシャーで苦しいビリヤードも悪くないけど、たまには和気あいあいの雰囲気でビリヤードをするってのも☆彡


そんな感じで木曜日のルパンはほんわかモードとなってましたo(^∇^o)(o^∇^)o


真剣にセットマッチをしていた方々には大変騒がしかったと思いますが次回は一緒に騒ぎあげましょう♪♪♪

まぁ騒がしかったのは一部の人間だけで上のフロアでは木曜日JPAリーグの熱い戦いが行われておりました!!!


木曜日JPAに参戦中のルパンTとルパンざファイヤー、ともに今期は苦しい戦いになっている状況ですがチームの士気は上がっていると思います!!!
最後の最後までプレイオフ進出の可能性を信じて頑張ってくださいo(^-^)o


練習ってすぐには成果が出ないもの、でもいつか結果が出るって信じてやるしかないんです!!!

今の練習が3ヶ月後、半年後に実を結ぶと信じて頑張りましょう♪♪♪


焦らない焦らない(^-^)


言う事だけは一丁前の菊嶋でしたm(__)m
by lupin-kinsicho | 2012-11-09 01:46 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795