人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆続・最高の日☆☆
☆☆続・最高の日☆☆_e0208633_1422514.jpg

☆☆続・最高の日☆☆_e0208633_1422561.jpg

☆☆続・最高の日☆☆_e0208633_1422577.jpg

みなさんこんばんコングラッチュレーェショオーン♪♪♪

ワァオっ♪♪♪

木村 真紀プロ公式戦初優勝☆彡


三連休最後の日には一目木村プロを見ようとたくさんの常連さんが来店してくださいました(^-^)

たくさんの常連さんに囲まれた真紀プロは本当に幸せそうでした♪♪♪


これから更に活躍しちゃうことでしょうね☆彡


そしてその勢いのまま月曜日オープンウィークリーを開催しました\(^O^)/

本日は18名の参加!!!


いきなりの一回戦で真紀プロがマスワリ賞ゲットで好調の様子でした!!!

そんな真紀プロを止めたのはマトゥーヌでマトゥーヌはそのまま決勝戦まで一気に進出♪♪♪


決勝戦では球職人バリトンさんとの対戦となりました!!!


タイプの異なる2人の対戦はマトゥーヌが先行してバリトンさんが追いかける展開に!!!

わずかな隙をついてジワジワ追い上げるバリトンさん、マトゥーヌにもプレッシャーがかかり遂にフルセット突入w(°O°)w


全くブレイクが決まっていなかったバリトンさんのラストブレイクっ!!!


やはり取り出し隠れるぅ!!!

しかし配置は難しくバリトンズゲームの予感!??

しかぁーし、ここにきてマトゥーヌがバリトンさんを上回るナイスセーフティ返しでチャンスを得ます!!!


プレッシャーのかかる場面でしたがしっかり取りきりっ☆彡

二週連続のバリトン斬りを果たして見事優勝となりました\(^O^)/


優勝 的野 真也 SA ルパン
準優勝 バリトン P 球職人
3位 横山 亮 A ルパン
3位 若山 智之 SB ルパン

マスワリ賞 真紀プロ
by lupin-kinsicho | 2012-10-09 01:42 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795