人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆はっじまるよぉ☆☆
☆☆はっじまるよぉ☆☆_e0208633_23263434.jpg

☆☆はっじまるよぉ☆☆_e0208633_23263431.jpg

☆☆はっじまるよぉ☆☆_e0208633_23263423.jpg

☆☆はっじまるよぉ☆☆_e0208633_23263445.jpg

みなさんこんばんワンダホー!!!

ほんっとに暑い暑い日が続きます( ̄〜 ̄;)
来週は雨が降るみたいなんで多少は気温も下がるでしょうかね。


毎日の暑さにちょぴりお疲れさまでしょうが今週土曜日からJPA新シーズンが始まりました☆彡

先週トリカップが終わったばかりだというのにメンバーの皆様は大忙し(´∀`)


開幕戦となった今週はホームにてAAAと634のルパンダービーが行われました!!!

先シーズンはプレイオフ進出をのがしたザキさんキャプテンが率いる東京634、メンバーはそのまま継続でリーグチャンピオンを目指します!!!


前回リーグチャンピオンのAAAはメンバーを多少変更して再チャレンジ♪♪♪
今まで大野さん&定さんのツートップの布陣で戦ってきたAAA、今期はキャプテン貴&マナティー&マナミちゃんの三枚看板で新たなる挑戦が始まりました!!!


リーダーがスペシャルVサインで見守るなか両チームとも頑張っておりました☆彡

いおちゃんも復活、今福夫婦もそろって復帰しまだまだ盛り上がること間違いないっすね!!!


さぁさぁ明日は真紀ピーの生誕祭☆彡

握手希望の方はちょっと並ぶかもしれませんがプレゼント持参の場合は優先されるかも(^-^)


明日のビギナーC級戦も楽しくなりそうだぁ♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2012-09-15 23:26 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795