人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆JPAトリカップ☆☆
☆☆JPAトリカップ☆☆_e0208633_3173528.jpg

☆☆JPAトリカップ☆☆_e0208633_317357.jpg

☆☆JPAトリカップ☆☆_e0208633_3173547.jpg

☆☆JPAトリカップ☆☆_e0208633_3173577.jpg

☆☆JPAトリカップ☆☆_e0208633_3173560.jpg

みなさまこんばん早起きは三文の得っ!!!


ってことで昨日の朝は日曜日から早起きしましたっ♪♪♪


貴ちゃん車で朝からノリノリのBEATを刻みながら一路目指すは“新宿歌舞伎町”!!!

風林会館にてJPAトリカップが開催されました♪♪♪

今期のJPAにはルパンからは4チームエントリーでしたが、リーグチャンピオンに輝けたのはAAAだけでした!!!

それだけトリカップに進出するのは大変で、トリカップに集まったチームは強豪ぞろい!!!


優勝目指して早起きして頑張るAAAでしたo(^-^)o


朝の8時45分から始まった一回戦!!!

4試合目まで一進一退の展開となり最終戦、キャプテン貴ちゃんの試合ですべてがきまります!!!


今週に入ってから調子を上げていた貴ちゃん、最終戦のプレッシャーにも負けない堂々とした戦いぶりで見事勝利☆彡

AAAは見事な戦略とチームの結束力を発揮し2回戦に進出します!!!


そしてベスト16となる2回戦!!!

序盤の2試合を落としてしまったAAA、劣勢のなかマナティーが見事に進化した姿を見せて圧巻の勝利☆彡
続いて今期で遂に引退!??
大野さんも苦しい展開を跳ねとばし勝利!!!


勝利条件がかなり厳しい状態から臨んだ最終戦はユカリちゃんに託されました!!!
格上相手にも臆すことなく、目の前の球と真剣に向き合う姿は見てて感動をおぼえました(^-^)


逆転勝利とはならなかったもののAAAが9位タイでフィニッシュ!!!

優勝とはならなかったですがチーム一丸となって頑張っておりましたので来期の活躍も楽しみですね♪♪♪


長い間、AAA創立者としてみんなを盛り上げ、強くしてくれた大野さん!!!

AAAの強さは貴方のおかげです!!!

今期で引退してしまうそうですが、AAAサポーターとしてこれからも強い味方でいてくださいね!!!

AAAは次回のチャンピオンシップ出場の権利を獲得☆彡


次回のチャンピオンシップにはルパンから全チームが出場できる事を期待しておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

微力ながら自分も全力サポートしていきますので来期もみんなで盛り上がっていきましょお♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2012-09-10 03:17 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795