人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆BCL開幕戦☆☆
☆☆BCL開幕戦☆☆_e0208633_251131.jpg

みなさまこんばんギャオス!!!



ギャオスっ!!!

おそらく明日からのルパンは相当騒がしい事になるでしょうね( ̄〜 ̄;)

みなさま覚悟しておいてくださいm(__)m


またまた夏が再来したかの様な暑さがぶり返した水曜日!!!

ルパンでも熱い熱い戦いが開幕しましたよっ♪♪♪


そうです!!!


水曜日と言ったらBCLウィークリーです(^-^)

先週BCLウィークリーランキングバトルも決着し、ランキングトップはりどりさんが獲得☆彡


また新たに今日から今年最後の水曜日まで続く戦いが始まりました♪♪♪

記念すべき開幕戦は厳しい予選を勝ち抜いてきた精鋭16名のベスト16スタート!!!


前回トップのりどりさんが初戦敗退や、第二位のマナミちゃんがお休みしたりと波乱の序盤戦となります!!!
今回BCLウィークリー初参加のルパンT“トッキーさん”は見事初戦突破、二回戦でザキさんに敗れたものの試合後に『楽しかったです!!!』と語ってくれ嬉しい限りでした♪♪♪


ベスト4の対戦はエンパンVSザキさん、コンパンVS矢口さんとなりザキさんチームが大活躍☆彡

決勝戦にはエンパンと矢口さんが進出します♪♪♪


日頃から『BCLなら簡単に優勝しちゃうよ』と言っているらしいエンパン、年に一度のスーパーエンパンになっていました(>_<)

実は初戦からバチバチで勝ち上がってきており、決勝戦でも勢いが衰えることなくストレート勝ちw(°O°)w


開幕戦はエンパンが制すという波乱の幕開けとなってしまいました!!!

惜しくも準優勝だった矢口さん(T_T)
新しいキュー“ムサシ”が届いたらしっかりリベンジしてくださいねっ♪♪♪


優勝 遠藤 清 B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 近藤 貴之 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-09-06 02:51 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795