人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆最終戦☆☆
☆☆最終戦☆☆_e0208633_3295496.jpg

☆☆最終戦☆☆_e0208633_3295449.jpg

☆☆最終戦☆☆_e0208633_3295414.jpg

みなさんこんばんワッハッハァァ♪♪♪


8月最後の水曜日(^-^)

8月ももう少しでおしまいですね☆彡


夏の終わりってちょっぴりセンチメンタルバス(;_;)


そんなちょっとおセンチな水曜日早番には真紀ピーがJPBA後藤田プロと今週末にある関東オープンに向けて練習をされてました♪♪♪

隣の台にうるさいお客さんがいて大変失礼しました。しかも写真までねだる始末(>_<)


ほんとにエ〇パンさん、いい加減にしなさい!!!


夜にはBCLウィークリーの今期最終戦を開催しました♪♪♪
5月あたまから今日までの4ヶ月に渡る長いランキングバトルも今回で最終決着!!!

ランキングトップ争いも最終戦までもつれこむ大混戦となりました☆彡


トップを狙えるのは“マナミちゃん”と“りどりさん”のみ!!!
点差もたったの一点差の大接戦でした!!!


結果は一回戦で敗れてしまったマナミちゃんが第二位(>_<)

ランキングトップを逆転を決めた勢いそのままに“りどりさん”は決勝戦まで勝ち上がります!!!

今期は唯一の皆勤者だったりどりさん、惜しいところまで進むも優勝の栄冠はまだ得られておりませんでした!!!


最後の最後で有終の美を飾れるか!??


そんな決勝戦の相手は“マナティー”でした☆彡

マナティーは今年2月にB級昇格、めきめきと実力をつけています!!!


ライバル選手の存在や、ビリヤードへの情熱、素晴らしいものです♪♪♪


お互いに厳しい表情で臨んだ決勝戦、マナティーのスーパーショットも飛び出しマナティーが先制リーチを奪います!!!

りどりさんもプレッシャーのかかるなか、遂に追い付くかと思われた9番をまさかのスクラッチw(°O°)w


マナティーがB級昇格後、初優勝を飾りました☆彡

今回は運勢にも恵まれていたと本人も語っていましたが、勝負には運勢は付き物です!!!


運勢が味方に付いたのも日頃から練習を頑張っていたからでしょうo(^-^)o

次は入れて勝ちたいと語っていたマナティーにはさらなる成長を期待してしてます♪♪♪


惜しくも準優勝に終わってしまったりどりさん!!!
忙しいなか皆勤ありがとうございます(^-^)


優勝する事は出来なかったけど、りどりさんの参加で今期のBCLウィークリーは盛り上がってましたよ♪♪♪
生まれついてのムードメーカー(o^∀^o)


来期もよろしくお願いしますねっ☆彡


来週からは新たなるランキングバトルのスタート♪♪♪
次の新チャンピオンは誰かな!??


明日は木曜日JPA最終戦!!!
ルパンざファイヤー、ルパンTともども集中力全開で頑張ってくださいね(^Q^)/^


優勝 山田 真菜 B ルパン
準優勝 石渡 和章 B ルパン
3位 里村 潤二 B ルパン
3位 中島 宏 B ルパン


マスワリ賞 りどりさん
by lupin-kinsicho | 2012-08-30 03:29 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795