人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆7月らすとぅ☆☆
☆☆7月らすとぅ☆☆_e0208633_53685.jpg

みなさんこんばんワーム♪♪♪

むっしあつい(>_<)

なんだかジメジメしすぎて嫌な気候の水曜日でしたなぁ(*_*)


そんなうっぷんを晴らすべく水曜日BCLウィークリーを開催しました☆彡

今回も熱い選手がいぱーい♪♪♪


伊豆から参加してくださった選手もいたりで総勢18名でのスタートとなりました!!!

ランキング争いも残り6戦となり上位陣としては一回でも多く勝ちたいところです!!!


ベスト4の対戦は先週チャンプ“まなみちゃん”VSみかわや代表“宏さん”と終電恐いよ“巻さん”VS初のベスト4“千島さん”となりました☆彡

国体予選で悔しい思いをした真美ちゃんの最近の気合いは素晴らしく、他店のハウスでも活躍が見られます(^-^)
久しぶりの決勝戦進出がかかる宏さんもナイスプレーを見せていましたがフルセットの接戦を真美ちゃんが制して今週もファイナリストとなりました!!!


決勝戦の相手は巻さん!!!
巻さんは一回戦で強豪の山崎さん、二回戦でランキングトップりどりさんを破り安定感を発揮し準決勝でも千島さんにチャンスを与えず決勝戦進出☆彡


決勝戦でスピード決着があれば電車で帰れるか!??


決勝戦では巻さんが序盤で流れを掴み一気にリーチ!!!
このまま上がれば電車があるけど、ゲームボールをミス(>_<)

難球となった9番をしっかり沈め真美ちゃんが反撃します!!!


フルセットまで後一歩と粘りましたが、巻さんも最後の意地で見事取りきり優勝を決めました☆彡

“終電逃して準優勝”という最悪の事態は避けられましたね(^o^;


惜しくも2連覇ならずの真美ちゃん(*_*)
しかしながら最近の好成績は強くなっている証拠だと思いますよ☆彡

ライバルプレイヤー達も負けじと熱く頑張りましょう♪♪♪


今週土曜日には国体最終予選にリベンジに行く“真美ちゃん”“キャナ”“スーさん”!!!ファイトっ!!!

九州レディースオープン久しぶりの国内戦“真紀ピー”!!!ファイトっ!!!


自分はグランプリほそぼそと頑張りファイトっ!!!(>_<)

さぁ今週木曜日はJPAルパンダービーです☆彡
盛り上がる事まちがいないっしょ\(^O^)/


優勝 巻 和宏 SB ルパン
準優勝 定村 真美 SB ルパン
3位 中島 宏 B ルパン
3位 千島 健太郎 B フリー

エース賞 スーさん
by lupin-kinsicho | 2012-07-26 05:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795