人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ヴィクトリーとぅー☆☆
☆☆ヴィクトリーとぅー☆☆_e0208633_353494.jpg

みなさんこんばんワンダホー♪♪♪


ワンダフルな三連休もあっという間にラストホリデーとなっちゃいました(>_<)


天気の良かった今週末はみなさんどこかにお出かけしましたかな(^-^)


かなり気温も高くなってきて、カラッと気持ちいいお天気が続きますね♪♪♪


夏がやっときますよぉ!!!

さて、三連休最後の祝日となった月曜日のルパンでは祝日でもオープンウィークリー開催しましたよ☆彡


祝日ということもあり、普段ではなかなか参加できないプレイヤーがエントリーしてくださいました♪♪♪


最近めちゃくちゃ頑張ってる若い選手達の参加はやはり盛り上がりますね☆彡


今回は総勢19名で、約半数がBクラス選手となり頑張ってる姿勢に熱いものを感じましたp(^^)q


残念ながら金星、入賞者は無かったものの普段の練習の成果を試す場として月曜日オープンウィークリーを楽しんでみてください☆彡


そんななか決勝戦に進んだのは先週と同じ二人!!!


イナミンとムネヤスさんでした♪♪♪


イナミンは3連続準優勝中!!!
シルバーコレクター完全体となるか!??

ムネヤスさんは2連覇がかかっています!!!


試合は前半からムネヤスさんの一方的な試合展開となり4-0リーチ!!!

ムネヤスさんは一回戦でマスワリ賞を獲得しておりラストブレイクでエースが出ればMVP(マスワリ賞&エース賞&優勝)のプラス一万円☆彡


MVPをかけた正面からブレイクが炸裂!!!

かなり惜しかったですがブレイクはノーイン(>_<)


イナミンここから意地をみせ、フルセットまで後一歩となりましたが追い上げは3点まで!!!

またしても準優勝と悔しい悔しいイナミンでした(*_*)


優勝のムネヤスさん、MVPはならなかったものの今日も高い技術と集中力で見事V2達成☆彡

おめでとうございました♪♪♪


優勝 鈴木 宗康 SA ルパン
準優勝 稲見 厚史 SA ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 玉城 圭一 A オンリーワン


マスワリ賞 ムネヤスさん
by lupin-kinsicho | 2012-07-17 03:05 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795