人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆タンクトップマン☆☆
☆☆タンクトップマン☆☆_e0208633_154672.jpg

☆☆タンクトップマン☆☆_e0208633_154635.jpg

みなさんこんばんワッショイ♪ワッショイ♪♪祭だワッショイ\(^O^)/


さぁさぁ三連休がスタートしたぜぇ♪♪♪

初日の土曜日はどっピーカンで爽やかな1日でしたぜぇ♪♪♪


開店と同時に汗だくで現れたイナミン&トミーアーチャーさんをかわきりに続々と集まる常連様☆彡


土曜日らしくガラサツタイムを挟まずに夜の部に突入できました(o‘∀‘o)


土曜日の夜はJPA!!!


AAAは小岩のヤマニさんに遠征♪♪♪
復帰したユカリちゃん&実は毎日練習しているタコ姉さんが特に活躍したらしく、チーム一丸となって勝利したそうです☆彡


ルパンでは東京634も熱い試合をしておりました!!!
今シーズンも半分ほど消化し、後半戦も楽しく熱く頑張ってください♪♪♪


熱い戦いといえば月一恒例となっているマナミンVSキャナのプライドと〇〇をかけたセットマッチも見応えありでした(^-^)

また来月までお互いに進化できるように頑張ってね♪♪♪


AAAは遠征から帰ってきてからも練習会!!!

相変わらずあついっすなぁw(°O°)w


今日はニュータンクトップマンも登場し、楽しい1日となりましたよぉ♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2012-07-15 01:54 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795