人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆13日の金曜日☆☆
みなさんこんばんワァー!!!

夜中にまたまた集中豪雨に降られたぁ(>_<)

自分はビックリするくらいの雨男なんで、雨は嫌いです!!!


まぁ雨は夜中だったのでみなさんにはあまり迷惑かからなかったと思いますが、せっかくの三連休は“お願いだから晴れてぇ♪♪♪”


さて、今日は13日の金曜日☆彡

ジェイソンが来るかもなんて言っておりましたが、今日は遠路はるばる名古屋から大野さんブログのアメビリ創始者の“部長さん”がいらしてくださいました☆彡

アメビリといえば“ぽよんさん”も来店してくださって大野さん、貴ちゃん満とミニアメビリ会で盛り上がりました♪♪♪


今日の金曜日はゴールデンタイムから続々と常連様が集まり、週末らしい雰囲気でみなさんビリヤードを満喫しておりました☆彡

近ちゃんバースデーとキャナ月極めラストデーのおかげでしょうか(^-^)


今日は色々なテーブルで普段とは違うセッティングでの相突きが目立ちました♪♪♪

Bクラス選手が上級者に挑んでいく雰囲気、めちゃくちゃ熱くて大好きです(≧▼≦)


最近では上級者に気軽にお願いできる状況です!!!


遠慮しないでガンガン挑戦お願いしちゃいましょう♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2012-07-14 04:18 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795