人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ホワッツ☆☆
☆☆ホワッツ☆☆_e0208633_3503190.jpg

みなさんこんばんワァー!!!びっくりしたぁw(°O°)w


なにをびっくりしたかって言いますと最近のルパンブログ日毎の閲覧者数がここ1ヶ月ほど30人から40人を行ったり来たりしていたのですが、なんと昨日の閲覧者数150人オーバー!!!

いったいなにが起こったのか!???

先日マサくんがツイッターでこのブログを紹介してくださっていましたが、そのおかげなんでしょうか(汗)


それにしてもびっくりしました(^-^)

ブログを読んでくださった方々本当にありがとうございます☆彡

今後も頑張ろう!!!


いやぁ、今日もたなかさん!!!
素晴らしい一句ありがとうございました☆彡

うまい事言うわぁ(^-^)

負けへんで!!!


本日水曜日は有線故障中につきノーサウンドでの営業となりましたm(__)m

しかぁーし!!!


みなさん球の音が大好きな様でガラサツタイム一切無しの1日となりました♪♪♪

BCLが始まるまで満台になるなんて未だかつてあったでしょうか(≧▼≦)


そんな盛り上がった雰囲気のなか第541回BCLウィークリーがスタートしました☆彡

今回は久しぶりの“ぽよんさん”やオレンジ、アシベ、と他店からの参加者もあり総勢20名となります!!!

先日のチャンピオン、強豪SBの方々が早々に敗退してしまう波乱の展開となった今回のベスト4!!!


アシベ田野さんVS“ルパン・ザ・ファイヤー”キャプテン鈴木、アグレッシブダンディー宮田さんVS今日の一句発案者イオリンとなります♪♪♪

初出場の田野さん!!
初戦から、りどりさん、巻さん、キャナとルパン勢を粉砕し、スーさんの奮起に期待しましたがスーさんも敗退(>_<)
2試合連続のマスワリ上がりで決勝戦進出を決めます☆彡


ルパンメンバー同士のSB対決となったもう一方ではフルセットの接戦を宮田さんが制して久しぶりの決勝戦に進出しました!!!

イオリン最後のセーフティミスは“ちょいたちょいーた”でしたね(>_<)


そして決勝戦!!!

ルパンメンバー最後の砦となった宮田さんが田野さんの勢いを止められるか!???












無理でしたぁ(>_<)


宮田さんも相変わらずの攻撃的プレーで応戦しましたが、田野さんマジでグッドプレイヤーでした♪♪♪


ルパンメンバーも負けない様にガンバンベー!!!


今日の一句

“静かなる 店を彩る 球の音”byあつしま


優勝 田野 克明 B アシベ
準優勝 宮田 一彦 SB ルパン
3位 鈴木 雅広 SB ルパン
3位 菅原 伊織 SB ルパン

マスワリ賞 田野さん
by lupin-kinsicho | 2012-06-28 03:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795