人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆二勝目☆☆
☆☆二勝目☆☆_e0208633_253230.jpg

☆☆二勝目☆☆_e0208633_25328.jpg

みなさんこんばんワッフル食いたい!!!


カリカリふわふわの!!!


ツケンベイビーにオヤツあげてぇぇ(>_<)


台風接近中の東京、錦糸町ルパンでは月曜日ウィークリー開催☆彡

遥か海外で開催中の世界選手権に負けない盛り上がりだったのか!???


800回がグングン迫る今回はオンリーワンから3名とルパンメンバー12名、総勢15名でスタートしました♪♪♪

最近少しずつですがBクラスの方々の参加が増えてきてくれたかな(^-^)
厳しい相手ばかりですが勉強にもなるし刺激があると思いますよ☆彡


残念ながらBクラスプレイヤーの上位進出は無く、準決勝の4名はいずれもAクラス以上!!!

厳しい準決勝を制してきたのはマトタン&チャラ関さんでした☆彡

マトタンは少々練習不足で一回戦から自信が持てないと語るも準決勝ではマスワリ2連発上がりでの決勝戦進出!!!

チャラ関さんは一回戦から安定感を見せて運勢も味方に付けた様子!!!


お互いに昇り調子に見えた決勝戦はチャラ関さんをマトタンが追う展開となり、厳しいプレッシャーがかかる中最後まで自分と戦い続けたチャラ関さんが見事今年二回目の優勝を飾りました♪♪♪

SA昇格後も自分と向き合って戦うスタイルで頑張ってください\(^O^)/


エンパンも見習いなさい!!!

明日はレディースデー☆彡半額セール生かしていっぱい練習してくださいっ♪♪♪

優勝 井関 一成 A ルパン
準優勝 的野 真也 SA ルパン
3位 西村 祐太 A ルパン
3位 玉城 圭一 A オンリーワン

マスワリ賞 マトタン
by lupin-kinsicho | 2012-06-19 02:05 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795