人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆20代ラスト☆☆
☆☆20代ラスト☆☆_e0208633_1653537.jpg

みなさんこんにちは(・∀・)ノ


昨晩、ブログ書き途中で睡魔に負けてしまったあつしまですm(__)m

気持ち良く熟睡できたおかげで今日はスッキリ☆彡


天気も良くて気持ちぃぃぃ♪♪♪(アクエリオン風)


さて昨晩木曜日はJPAオフシーズン中にもかかわらずガラサツタイムは無しっ!!!

普段あまり見られない顔合わせでの対戦が目立ち緊張感のある盛り上がりをみせておりました(^-^)


そして現在☆彡


本日6月15日はルパンのホームラン王“キャナイ”バースデーでした♪♪♪


加えていつものお昼メンバーに加えてお休みだった“イオリン”や今日は午前中出勤“イケメン貴”が来店と今日もいつもと違う顔合わせでの対戦で盛り上がっております♪♪♪


中国で世界選手権に参戦中の真紀ピー!!!
ステージ1初日は敗退だったそうですが、まだ2日チャンスがあるそうです!!!


皆様応援のほどよろしくお願いします(^O^)
by lupin-kinsicho | 2012-06-15 16:53 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795