人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆完売☆☆
☆☆完売☆☆_e0208633_43176.jpg

☆☆完売☆☆_e0208633_431733.jpg

みなさんこんばん若様オペは成功したかな??


なんだかとっても肌寒いですね(>_<)

風邪など流行っているみたいなので皆様お気をつけてくださいね☆彡


ルパンハヤバァーンでは賑わいを見せていました♪♪♪

そして遂にあの大好評キャンペーンが売り切りました!!!


プチダイナマイトキャンペーン完売です\(^O^)/


約2ヶ月に渡る企画に終止符を打ったのは“西やん”!!!

おめでとう☆彡

新品のDIシャフトいい感じだねっ♪♪♪


さて、水曜日夜のBCLウィークリー!!!

今回は厳しい予選を勝ち抜いた?精鋭16名でベスト16からのスタートでした♪♪♪


今回で今期のBCLウィークリーランキングバトルも半分、みなさん楽しくも真剣に試合をされていました(^-^)

今回はBクラスプレイヤーが頑張りました!!!


並み居る強敵SBを倒して準決勝まで勝ち進んだ面子は、貴VS鈴木と里村さんVSりどりさん!!!


前日熱い戦いを朝までしていた若い2人の準決勝、今日は気合い満点のスーさんが顔色の悪い貴ちゃんを破って決勝戦に進出します♪♪♪


りどりさんが先にリーチをかけたもう一つの準決勝!!!
りどりさんがいい感じに突くも、惜しいハイボールでのミスを連発してしまい里村さん逆転勝ち☆彡

りどりさんハイボールは美味しく呑むものですからぁ(;_;)


そして決勝戦です!!!

今日はいつも以上に気合いが入っているスーさん!!!
先週グランプリ観戦を土日連続でしてくれたスーさん(^-^)
良い刺激になったのか気持ちのこもった玉突きをしていました!!!

結果にも繋がり決勝戦は良い内容でSB昇格後の初優勝を飾りました☆彡


おめでとう♪♪♪


スカイツリーポーズで撮るのまた忘れたぁ( ̄ロ ̄;)


優勝 鈴木 雅広 SB ルパン
準優勝 里村 潤二 B ルパン
3位 満留 貴義 B ルパン
3位 石渡 和章 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-06-14 04:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795