人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆いってらっチャイナ☆☆
☆☆いってらっチャイナ☆☆_e0208633_2481129.jpg

みなさんこんばんワールドカップアジア最終予選っ!!!


負けられない戦いが………!!!

があった火曜日のレディースデールパン♪♪♪

真紀ピーが世界選手権に参戦のために中国に出発しました!!!
まずはステージ1突破、厳しい難関ですがルパンパワーで頑張ってきてくださいね☆彡


真紀ピー不在だとすぐにガラサツタイム発生(;_;)

なんでぇ!???


火曜日レディースデーには毎週欠かさず練習に来てくれているマナミちゃん(^-^)

マナミちゃん相手が来るまで三時間も独りぼっちで練習してました!!!
ホントごめんね(>_<)

来週はきっともう少し早めにイオリンが来てくれるはずっ!!!


打倒“イオリン”!!!

☆イオリンとは菅原さんの新しいニックネームです☆

そんな盛り上がりのなか、夜中にも絶対に譲れない戦いが開戦!!!


貴VS鈴木☆彡

写真はスーさん絶妙のガッチリセーフティにビックリ貴ちゃんでした( ̄ロ ̄;)


さて明日のBCLウィークリー、2人の活躍はあるのか!??

こうご期待ください☆彡
by lupin-kinsicho | 2012-06-13 02:48 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795