人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ノッてるねぇ☆☆
☆☆ノッてるねぇ☆☆_e0208633_4242194.jpg

☆☆ノッてるねぇ☆☆_e0208633_4242197.jpg

☆☆ノッてるねぇ☆☆_e0208633_4242137.jpg

みなさんこんばん吾が輩は猫である、名前は“あつしま”ニャオ♪♪♪


梅雨梅雨梅雨だくぅ♪♪♪


吉野家つゆだくぅ♪♪♪

松屋もつゆだくぅ♪♪♪

すき家もつゆだくぅ♪♪♪

いやぁ、梅雨入り宣言しちゃいました!!!


気温や気圧の変化が激しい季節ですので、体調など崩さないように今週も楽しんでいきましょう♪♪♪


プチダイナマイト12発目のつるる軍曹ハンパねぇ♪♪♪


週の始まり月曜日はルパンオープンウィークリーの日!!!

800回も近づいてきたためか久しぶりの一斗パパやトロサーモン、市川R-Poolからの参加もあったりで総勢19名で盛り上がってスタートしました♪♪♪

ベスト4の対戦は2連覇をかけたイナミンサーティーVS市川R-Poolからの参戦“麻地さん”、Aクラスデビュー戦西原さんVS完全復活も近い!?宗康さんとなります!!!


30歳になったイナミン、まだまだ勢いは20代ってな感じの元気いっぱいビリヤードで決勝戦進出☆彡

Aクラスデビューでやっと本気を出した西原さん、一斗を破っての準決勝進出でしたが宗康さんにマスワリ賞を出され惜しくも3位タイでした☆彡
しかしこの試合で珍記録発生!!!
西原さんが一マスで4回もフロック炸裂で美可和屋さん超えを果たしました!!!\(^O^)/

さすがAクラス♪♪♪


そんなこんなで盛り上がった空気のなか決勝戦開始☆彡

久しぶり参加でさすがの強さを誇っていた宗康さんでしたが決勝戦はイナミンサーティーが気持ち良くキューを伸ばし見事2連覇を決めました♪♪♪

勝ち方を思い出したか30歳になったイナミンの活躍に期待しましょおか(^-^)


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 西原 基彰 A ルパン
3位 麻地 真央 B R-Pool

マスワリ賞 宗康さん

ウィークリー後、イケメン貴と最近わざわざ新橋から朝までビリヤードをしにきてくれてる“上田さん”とトロサーモン!!!
上田さんめちゃくちゃハードストロークで入れの強いプレイヤー(^O^)

やるやるぅ♪♪♪


しっかしトロサーモンのウザさはハンパねぇ(;_;)
by lupin-kinsicho | 2012-06-12 04:24 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795