人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ルパンパワー☆☆
☆☆ルパンパワー☆☆_e0208633_16533784.jpg

みなさんこんにちワンダフル♪♪♪


ちょっと湿った週末があけ、また新しい一週間が始まりましたね☆彡


さて、昨日はイベント盛りだくさんの日曜日でした!!!

錦糸町ルパンABCマンスリーは総勢20名での厳しいトーナメント♪♪♪
ルパン最上位は“つるる軍曹”と“チャラ関さん”のベスト8でしたが来月ルパン勢のリベンジに期待ですね!!!


渋谷キューでの地上最強B級戦に参加した“キャナ”&“イオリン”、上位進出はならなかったものの経験を積んで次回頑張ってほしいです!!!


そして今年のJPAチャンピオンシップにルパンから唯一参戦のAAAは2回戦で惜しくも敗れてしまいました(>_<)
結束力、練習量、ともに最高レベルのチームだと思いますが一発勝負の試合は難しいですね!!!

しかし今回の敗戦で終わりではありません!!!


来年度のJPAチャンピオンシップに向けて、錦糸町ルパンJPAチームはまだどんな構成になるかわかりませんが奮起してくれる事でしょう♪♪♪


目指せラスベガス!!!


最後に自分、菊嶋ですが、プロになって初のベスト8の舞台を戦う事が出来ました!!!
想像を超える応援団(オンザヒル参照)の皆様のおかげでベスト16を勝つ事ができ感謝の気持ちでいっぱいでした(;_;)
ベスト8では自分の実力不足のため敗れ、皆様に不甲斐ない姿をさらし申し訳ありませんでした。

今回の経験はとても勉強になりました!!!

感謝の気持ちでいっぱいでした!!!


今後も更に頑張っていきますので、変わらず応援のほどよろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!


次は火曜日から真紀ピーが世界選手権に参戦です!!!
本命登場ですよっ☆彡

皆様の最強の応援でよろしくお願いいたしますm(__)m
by lupin-kinsicho | 2012-06-11 16:53 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795