人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆まもなく☆☆
☆☆まもなく☆☆_e0208633_3161754.jpg

☆☆まもなく☆☆_e0208633_3161819.jpg

☆☆まもなく☆☆_e0208633_316187.jpg

みなさんこんばんワーイ♪ワーイ♪♪
もうすぐ日本ビリヤード界のビックイベント“JO”こと“ジャペェンオウプン”です!!!

真紀ピーがジャパンオープン前に休みを取って予選会場“台形¥”に練習に行っていたため、ルパンの夕刻は今年一番の“スーパーガラガラ殺人タイム”になってしまいました( ̄〜 ̄;)


6月には世界選手権に参加をするため、真紀ピーが10日ほどお休みをしますが真紀ピー不在でも頑張って盛り上げますので皆様ご心配なさらずヽ(´▽`)/


時刻は20時を回り、静寂を打ち破ってくださったのは定村さん夫妻☆彡

定村さん夫妻の来店から続々と常連様が集まって、一時間足らずで満台になりました♪♪♪(4階オンリー)


3日来店しなかっただけで死亡説が流れる“ボーの氏”も久しぶりの来店☆彡

大盛りあがりの中、59にて本家ガラガラDゾーンゲットで菅原さん満面の作り笑いをいただきましたぁ♪♪♪


夜中遅くまで練習に明け暮れる“貴&近”!!!
よっぽどアマナインが悔しかったのか、燃えたぎっておりました!!!

頑張れヤングパワー♪♪♪


明日は第一金曜日JPAマンスリーです(^-^)
試合後の1000円突き放題目指して皆様のエントリーをお待ちしております♪♪♪
by lupin-kinsicho | 2012-06-01 03:16 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795