人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆レディースデー☆☆
みなさんおはようございマスカッツ!!!

最近絶好調のルパンブログ♪♪♪
なんと一日の観覧者数が、遂に50人を超えました\(^O^)/

凄いのか凄くないのかじぇんじえんわかりませんが、とりあえず100人超えたら凄いっしょ!!!


さてさて昨日の火曜日レディースデーは半端じゃなかったです!!!

本当に女性のお客様が多数来店してくださいまして、華やかな店内となりました♪♪♪

普段あんまり見られない対戦などもあり、いつもより遅くまで賑やかな1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


変わって水曜日の今日もBCLウィークリーがあるし、激しく盛り上がっていきまっしょい☆彡
by lupin-kinsicho | 2012-05-30 05:24 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795