人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ハッピーデイ☆☆
☆☆ハッピーデイ☆☆_e0208633_133950.jpg

2012も2月になりました!!!


日に日に寒さが厳しくなりますね(*_*)


2月1日は木村プロとマサ君のめでたい結婚記念日☆彡アンド元スタッフさくちゃんの誕生日であります♪♪♪


お三方おめでとうございます☆彡


それを祝しましてっBCL520ウィークリーを開催!!!

今回はほぼ常連さんのみとなり14名、しかぁーし盛り上がった大会となりました(^-^)


今年に入ってからも毎回チャンピオンが代わるBCLウィークリー!!!


今回の決勝戦に残った巻さんと山崎さん、両名とも今年初ファイナルでした♪♪♪


強豪の2人ですが今年は成績が奮わない様子、しかしながら決勝戦はとても締まった内容となりました!!!

今日は電車の時間を気にせず戦えていた巻さんでしたが、決勝戦では爆発したザキさんの勢いを止めるには至らず初戦から好調の山崎さんが今年初チャンピオンに輝きました☆彡


2012もザキ山が“くぅるぅぅぅ〜〜〜♪♪♪”


今週金曜日は第一金曜日恒例のJPAマンスリー!!!
朝まで\1000で突き放題のCHANCEですっ♪♪♪


皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 巻 和宏 SB ルパン
3位 金井 秀樹 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2012-02-02 01:03 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795