人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆みかんの日☆☆
☆☆みかんの日☆☆_e0208633_155382.jpg

東京にも雪が積もりましたね!!!


パンパンとサイドDのおかげですかね(*_*)


水曜日にはBCLウィークリー♪♪♪

今回は他店からの参加者が6名あり初対戦が多数ありました!!!


SBクラスが苦戦する中、決勝戦には宮田さんとオレンジ所属の大月さんが残りました☆彡


久しぶりに決勝戦進出の宮田さんは初戦から持ち前の攻撃力を発揮し好調!!!


大月さんも初参戦ながら、こちらも強い入れを見せておりました!!!


決勝戦でもお互いにノーガードの打ち合いの様相でフルセットに突入♪♪♪


フルセットのブレイクは宮田さん!!!
ナイスブレイクから取りきり態勢に入り難所をこなし最後の68コンビを惜しくも逸らしてしまいます(>_<)


大月さんが残り球を落ち着いて取りきり、見事初参戦にして初優勝を飾りました☆彡

またの参戦をお待ちしております(^-^)


来週はルパン勢のリベンジですねっ♪♪♪


優勝 大月 貴広 B オレンジ
準優勝 宮田 一彦 SB ルパン
3位 満留 貴義 B ルパン
3位 鈴木 雅広 B ルパン


エース賞 貴&宮田さん
by lupin-kinsicho | 2012-01-26 01:55 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795