人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆オープンウィークリー☆☆
☆☆オープンウィークリー☆☆_e0208633_1254381.jpg

11月も残りわずかになり、来月はクリスマスですなっ♪♪♪


最近めでたい事の多いルパンでは月曜日ウィークリーを開催しました!!!


763回南無三の今回は他店からのエントリーが多数あり総勢24名(^-^)


普段対戦しない相手が沢山いて皆さん楽しそうでしたね♪♪♪


強豪アマの青木くんがエース賞、マスワリ賞を2回戦の段階でゲットしMVPリーチをかけましたが、ベスト8で臼村さんが止めました!!!


ベスト4の対戦はNEXT朝長さんVSナイスガッツ臼村さん、ライジングサン橋本さんVS接戦を制してきたカズト!!!


青木くんを止めて好調の臼村さんでしたが準決勝では朝長君がパーフェクトゲームで決勝戦進出、片山ではカズトも橋本さんにチャンスを与えず決勝戦進出を決めました☆彡


決勝戦ではブレイクに苦しむ朝長君の隙をしっかり咎めカズトが先制リーチをかけます!!!


しかしながらカズト取り出しの厳しい球を攻め惜しくもミスをしてしまった所からきっちり取りきり、ラストのブレイクはきっちり決めマスワリフィニッシュ!!!


強かったです(^O^)


おめでとうございました☆彡


優勝 朝長 雅史 A NEXT
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 臼村 仁文 A ミスタースポーツマン
3位 橋本 洋平 A ライジングサン


エース賞 青木くん
マスワリ賞 青木くん
金星賞 大平さん
by lupin-kinsicho | 2011-11-29 01:25 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795