人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆フライデーパーティー☆☆
☆☆フライデーパーティー☆☆_e0208633_1511628.jpg

第一金曜日だよ全員集合♪♪♪


JPAルールのフライデーマンスリーを開催しました☆彡


今回はシングルスでの開催で16名の参加をいただきました♪♪♪


いつもより持ち点を少なめに設定した今回はスキル4以下の選手が活躍し、上位スキルが多数の中ベスト8にコンチャン、ネコサン、カカチャンが進出しました☆彡


残念ながらネコサン夫婦はベスト8フィニッシュでしたがコンチャンは持ち点9という強味を活かして準決勝でも若山さんを撃破し、決勝戦に進出しました!!!


決勝戦の相手はWDQ選手!!!
マジで好調ですっ(*_*)


準決勝ではスーパー偏頭痛に苦しむトップブロガーを破り決勝戦に進出☆彡


コンチャンにストップザWDQを託しWDQ完全アウェイ状態になりました(^-^)

しかしながらWDQ選手は粘る粘る!!!


お互いに取って取られての展開でしたが、コンチャンが3モアからの難球3連発を決めて第一回大会に続き2度目のチャンピオンに輝きました☆彡☆彡☆彡


明日からは金沢にて北陸オープンですね♪♪♪


木村プロの応援をヨロシクお願いしますm(__)m


優勝 近藤 貴之 SL4 ルパン
準優勝 WDQ SL8 ルパン
3位 若山 智之 SL8 ルパン
3位 大野 正人 SL9 ルパン
by lupin-kinsicho | 2011-10-08 01:51 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795