人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遂に激突の時!!!
遂に激突の時!!!_e0208633_1581451.jpg

遂に激突の時!!!_e0208633_1581439.jpg

JOの盛り上がりも冷めやらぬ水曜日!!


第491回BCLウィークリーが開催されました♪♪


7月13日はザキさんチームの今ちゃんBirthday(^-^)
みんなでCakeを囲んで笑顔でした☆彡


今ちゃんは試合では結果を残せませんでしたが近いうちにB級昇格出来るよう頑張りましょう(^.^)b


美可和屋3人衆が集ってしまった今回はいつもより騒がしく感じ賑わっていましたね♪♪♪


決勝戦は先週に引き続き決勝戦進出を決めたユキちゃんVSユキちゃんの天敵である酔拳マスターりどりさん!!!


準決勝ではユキちゃんが結膜炎に苦しんでいる小川さんを終始圧倒♪♪

りどりさんもニューブレイクキューで好調だった八代さんの追撃を振り切り決勝戦進出を果たします!!!



そして決勝戦!!!


酔拳マスターりどりさんは珍しく正装で挑んだ今大会、“今日は俺のジャパンオープン”というちょっと意味不明のヤル気と“りどりさんにだけは絶対負けたくない”と意気込んだユキちゃんの闘志みなぎる対戦となりました!!!


まるでラオウVSケンシロウ、孫悟空VSピッコロかと思わせる様な激闘は一進一退の戦いに☆彡


2-2からりどりさんにハイボールからのミスが出て、遂にユキちゃんゲームボールにたどり着きます!!!


ゲームボールは土手突きのほぼ真っ直ぐ(◎-◎;)


気持ち悪い球でした、










しっかりキューを出してズバンっ\(^O^)/


見事初優勝を飾りました☆彡

最近の練習が実を結んだ結果ですね♪♪♪


これからも精進してもっとりどりさんを熱くしてあげてください(^-^)


りどりさん!!!

あなたのJOはまだ終わっていないっ!!!


むしろ始まってない!??


次は優勝っすよ♪♪♪


優勝 吉田 明希 B ルパン
準優勝 石渡 和章 B ルパン
3位 小川 興生 SB ルパン
3位 八代 正弘 B ルパン

マスワリ賞 スーさん
by lupin-kinsicho | 2011-07-14 01:58 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795