人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆JPA個人戦☆☆
☆☆JPA個人戦☆☆_e0208633_2432378.jpg

毎月第一金曜日開催のJPAマンスリーは今月はフクちゃん&ミサオちゃん送別会がありましたので、第二金曜日の開催でした♪♪


参加人数は18名!!!
うちJPA参加者が7名(-ロ-;)


JPA参加してない常連さん参加ありがとうございます☆彡


現役JPAメンバーももう少し参加してほしいですな(^-^)

試合後1000円で突き放題は魅力ですよ♪♪♪


試合はベスト8までダブルイリミネーション、番狂わせや金星も多数ありましたo(^-^)o


今回は女性の参加が3名ありましたがそのうち2名がベスト4に進出する大活躍でした!!!


準決勝ではスミレさんVS優勝候補の松本さん!!!

女性には甘い松本さんを撃破し見事決勝戦に進出しました☆彡


片方の枠では最近レベルアップがめざましい近藤くんVS山崎さんの奥さんのザキさんチーム同士の対決となり、お互いにゲームボールのチャンスがありましたが最後は近藤くんのスーパーバンクショットが決まり決勝戦に進出しました☆彡



決勝戦はスキル4同士の対決となり、序盤から圧巻のシュート力を発揮したスミレさんがリードを守りきり見事人生初優勝を飾りました
(o^∀^o)


やはり練習は裏切りません!!!

ルパン勢も負けてられませんよぉ(^O^)
来月はペアマッチです♪♪



優勝 岡部 澄子 SL4 MECCA
準優勝 近藤 貴之 SL4 ルパン
3位 松本 陽輔 SL10 ルパン
3位 山崎 佑季子 SL2 ルパン
by lupin-kinsicho | 2011-04-09 02:43 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795