人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初勝利♪♪♪
初勝利♪♪♪_e0208633_4483529.jpg

毎回チャンピオンが代わるBCLウィークリー!!


476回の今回も初優勝を飾った選手が誕生しました☆彡


その名も“小川興生”さん(^-^)

読めませんよね(。・ω・。)

“おきなり”と読むらしいです☆☆


かなりの実力者と見ていましたが、今回がなんと初優勝♪♪

決勝戦まで強豪相手を連覇しての進出!!

決勝戦の対戦相手となった真美ちゃんも一回戦で強豪臼村さんを破るなど奮闘しておりましたが決勝戦では終始好調の小川さんの前に敗退でした(ノд<。)゜。

小川さん初優勝おめでとうございます☆彡


優勝 小川 興生 SB ルパン
準優勝 松山 真美 B ルパン
3位 西 道広 SB ルパン
3位 尾見 祐一 SB 夢幻

そして明日はなんと永瀬ラストデー、かなり急な展開で皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、おそらく二度と見れないであろう永瀬の顔を拝みに来ていただけると幸いに思っております!!!
by lupin-kinsicho | 2011-03-31 04:48 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795