人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師匠復活☆彡
師匠復活☆彡_e0208633_332035.jpg

3月一発目のBCLウィークリー!!!


参加は18名、まだまだ寒い中ありがとうございますm(__)m


最近好調のチーム美可和屋を誰が止めるのか、もしくは若手の活躍はあるのか、今回も熱い戦いが繰り広げられておりました☆彡


決勝戦には好調のザキさんとブランク開けの北村さんが進出!!!

ザキさんは初戦からすべてSBとの対戦、北村さんはフルセットの連戦を粘り強く上がってきました♪♪


決勝戦でもお互いに好調な様子で締まった内容となりました(^-^)


しかしザキさんがフルセットにする9番をまさかのミス!!
残りも厳しい球でしたがしっかりと決めた北村さんが久しぶりの栄冠を飾りましたo(^-^)o


ランキング争いも半分が消化されました。

まだまだ皆さんにチャンスはありますので奮ってのご参加お待ちしておりますね♪♪♪


優勝 北村 邦雄 SB ルパン
準優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 遠藤 タンクトップ清 SB ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン

マスワリ賞 苫米地さん


☆☆ランキング☆☆

472回3月2日終了時


1位 タンクトップ清 59pt ☆
2位 中島 宏 51pt ☆
3位 矢口 秀行 49pt ☆
4位タイ 尾見 祐一 46pt ☆
4位タイ 満留 貴義 46pt
6位 古山 賢一 45pt
7位 平塚 健 42pt
8位 北村 邦雄 41pt
9位 松山 真美 39pt
10位 小川 興生 37pt


ん………美可和屋さんのワンツー………w(°O°)w
by lupin-kinsicho | 2011-03-03 03:32 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795