☆☆デーヒーズドンズドン☆☆
e0208633_705090.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝はちょっと暖かい朝を迎えています(* ̄∇ ̄)ノ


お昼も暖かくなりそうですが、夕方から冷え込むそうですよ♪♪♪


昨晩は月曜日オープンウィークリー開催でした!!!

今回は金星ハンターが久しぶりに健闘しました!!!

宮田さんがカズトを、ホンディーがハイモッティーを破る金星♪♪♪

タッチの差で宮田さんが五週分の金星ゲットとなりましたp(^-^)q

パクさんもデーヒーをフルセットまで追い詰めるも敗退、ギリギリの戦いを凌いだデーヒー四週連続の決勝戦進出を果たします(*^▽^)/★*☆♪


決勝戦ではタカヒロと対戦となり、デーヒー優勢のまま進んだ試合を見事に締めてデーヒーがV2を飾りました♪♪♪

ホントに強いデーヒーズドンp(^-^)q

みなさんデーヒー撃破に燃えていきましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 マヌエル SA ルパン
3位 金井 秀樹 A ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-06 07:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆12月☆☆
e0208633_1602054.jpg

みなさんこんにちは昨晩から降っていた雨も落ち着き、天気も回復した12月はじめのお昼となりました♪♪♪


雨が降って湿度があるせいか、少し暖かくなってますね(* ̄∇ ̄)ノ

昨晩は水曜日恒例のBCLウィークリーの開催でした!!!


11月ラストとなる今回もルパンメンバーにくわえて多方面より初参戦の方も集まってくださいまして、総勢23名ものエントリーをいただいてスタートしました♪♪♪


今期のランキングバトルも残り1ヶ月となっており、上位を目指す方々は1試合でも多く勝利をあげたいところであります!!!

今期はルパンメンバーの活動が目立っておりますが今回もベスト4にはルパンメンバーが3人と南さんが勝ち上がってまいりましたp(^-^)q


このところおとなしかった南さんでしたが、今回は安定感が抜群でした( ゜o゜)

準決勝から相手を寄せ付けず完封試合を達成!!!

終盤戦に近づいて、調子を上げてきた南さんには要注意ですねd=(^o^)=b

久しぶりの優勝、おめでとうございました♪♪♪


2016年の水曜日BCLウィークリーも残すところ後4回!!!

今後ともよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週金曜日はJPAマンスリー、シングルス戦で熱い勝負も楽しみに来て下さいね♪♪♪


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 西 道広 SB ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-01 16:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆もうすぐ師走☆☆
e0208633_337215.jpg

みなさんおはようございます!!!

久しぶりのblogかきかき( ̄▽ ̄;)


サボってしまいました(^_^;)

早いもので今年も後少し、残りはだったの1ヶ月になっております!!!

日に日に気温も下がってきており、冬の匂いが強くなってきてますね(⌒‐⌒)


昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

今週のチャンピオンはデーヒーズドンp(^-^)q

3週連続の決勝戦進出と、ハイアベレージを残しております!!!

決勝戦ではキャナが奮闘し、ギリギリのフルセット決戦になりました!!!

キャナにもチャンスはありましたが最後で惜しくもミスしていまい、デーヒーがチャンピオンに輝きました(*^▽^)/★*☆♪

今週は水曜日BCLに金曜日はJPAマンスリーの開催もありますので、どしどし参戦のほどお待ちしております♪♪♪


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 金井 秀樹 A ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-11-29 03:37 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆全日本選手権☆☆
e0208633_10344035.jpg

e0208633_10344177.jpg

みなさんおはようございます!!!

やってきました尼崎っ!!!

今年も全日本選手権が始まりましたよ~(⌒‐⌒)


今日はステージ1の二日目という事で、朝から試合を見にきました!!!

本当は松岡さんを応援に来たのに、松岡さんは昨日の予選を見事に通過して今日は試合がありません(^_^;)

今日は1日試合が無いので、観戦をしてから温泉にでも浸かって移動の疲れを癒したいと思います♪♪♪


毎年、全日本選手権では思ったようにプレーすることが出来ないんですが今年は全力で楽しめそうな気がしています!!!

明日から戦いが始まりますが、みなさんの応援パワーを力に換えてビリヤードをしてみようと思います(⌒‐⌒)


真紀プロと松岡さん共々、今回も応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-11-18 10:34 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆木枯らし1号☆☆
e0208633_22462128.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日も寒い一日になりましたね(´д`|||)

昨日水曜日は関東圏では木枯らし1号が吹いたそうです!!!

本格的に冬が始まりましたね(⌒‐⌒)

完全防寒の準備をして冬を乗り越えましょ~♪♪♪


来週月曜日、錦糸町ルパンでは一番台と三番台のラシャを交換いたします!!!

それに伴いまして、明日金曜日からジャンプ&マッセ練習を解禁させてもらいます(⌒‐⌒)

あまりない機会なのでガンガンラシャをいじめてあげに来てくださいませ!!!


昨日水曜日BCLウィークリーは総勢25名でスタートp(^-^)q

多方面から参戦してくれ、面白い対戦ばかりとなりました!!!

平日トーナメントなのに集まっていただけ、本当に感謝しております(*^▽^)/★*☆♪


厳しい試合を勝ち上がって、見事に決勝戦進出を決めたのは西さんと初参戦の鳥越さん!!!

西さんは今期2勝目を目指し、鳥越さんは長崎よりビリヤード修行に上京してきている若武者d=(^o^)=b


決勝戦では準決勝あたりから調子が上がってきた西さんが試合を優位に進め勢いそのままにゲームボールをゲット~♪♪♪

西さんもザキさん、矢口さんに続いて今期2勝目で固定SB昇格となりました(* ̄∇ ̄)ノ


惜しくも準優勝ではありましたが鳥越さんのビリヤードにかける熱意には感激しました♪♪♪

今後の成長と活躍に期待します~(⌒‐⌒)


今週末は第2金曜日ABCマンスリー開催ですので、寒いなかではありますが多数のエントリーを心よりお待ちしております♪♪♪


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 鳥越 和哲 B インペリアル
3位 本田 竜矢 B ルパン
3位 小林 俊之 B ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-11-10 22:46 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795