☆☆ラストラッシュ☆☆
e0208633_535374.jpg

e0208633_535378.jpg

e0208633_535529.jpg

みなさんこんばんは!!!

もうすぐ今年も終わりそうですね(*^▽^)/★*☆♪

本当に今年はいつも以上にあっという間の一年間でした!!!

充実した一年を過ごせて、本当に幸せだと感じております♪♪♪


先週末のクリスマスイブには土曜日ということもあり、沢山のお客様とクリスマスを祝うことが出来ました♪♪♪

沢山の差し入れもいただき、みんなが笑顔でメリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

しかもJPA土曜日リーグの決勝戦もあり、AAAチームが見事に今期チャンピオンに輝きました♪♪♪

これで来年のチャンピオンシップにはファイヤーと共にルパンチームが参戦出来ることになり、チームの士気もグングン上がっていく事でしょうp(^-^)q

みなさんのこれからの成長に期待せずにはいられません!!!


そしてクリスマス当日の日曜日には、ミッキー&ネプチューンさんにて毎年恒例で開催されているクリスマスカーニバルにルパンからは2チームが参戦してきました!!!


僕とカズトとタカちゃんとキャナで組んだキャナイジャパンは見事に予選を突破することが出来て3位になれました♪♪♪

チームメイトみんなで戦えた事が本当に楽しかった(* ̄∇ ̄)ノ

そしてニックさん、松岡さん、オシゲ、美幸プロで組んだルパン一軍が見事にチャンピオンチームに輝きました♪♪♪


しかも最後にセンターショットを決めてくれたのは我らが心の師匠である松岡さんd=(^o^)=b

ウィンニグセンターショットを決めた松岡さんにみんなで抱き合って喜びを爆発させました♪♪♪


最高の瞬間に立ち会えて感無量~(ノ´∀`*)

生きてて良かった~♪♪♪

みんな一丸となってエンジョイビリヤード出来て楽しかったよ~(涙)


そしてそして、昨晩の月曜日オープンウィークリーは2016ラスト開催!!!

最後を優勝で締めくくったのはホンマーでありました(*^▽^)/★*☆♪

本間くんもビリヤード愛に溢れているプレイヤーなので、多忙ながら練習に来てくれてます♪♪♪


今回も持ち前の堅実さと精神力の強さで見事に2016ラストチャンピオンに輝きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年の活躍も大注目のプレイヤーですからね♪♪♪

おめでとうございました(^o^)v


そんなこんなで、またまた超濃密な1週間を過ごせてもらっちゃいました~♪♪♪

また今週も最高の年末年始にするぞ~(  ̄▽ ̄)


優勝 本間 俊行 SA ルパン
準優勝 北畠 雅人 B ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 テイ SB リンク西川口
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-27 05:35 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆忘年会からの~☆☆
e0208633_2433741.jpg

e0208633_2433883.jpg

e0208633_2433870.jpg

みなさんこんばんは!!!

ちょっと体調フーリオになっている菊嶋です。


さてさて世間は忘年会シーズンも終わりに近づき、クリスマスモード一色になってきました♪♪♪


クリスマスは気持ちが高揚する季節って、ルパンの女性のお客様が言っておりましたが確かにそうかもしれませんね(* ̄∇ ̄)ノ


先週末の金曜日はルパン恒例の忘年会を無事に開催する事が出来ました♪♪♪

今年の忘年会はカズト発案で初めてルパン店内で開催する事になりました!!!

沢山のオードブル、メインのローストビーフなどの満足のいく料理も提供出来、お客様からの差し入れなども沢山いただき、みんなで素晴らしい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

ビンゴ大会も盛り上がりましたし、ルパン開催の利点でビリヤード合戦も行われておりました\(^o^)/

本当に素晴らしいお客様に囲まれて、つくづく幸せ者だと痛感いたしました♪♪♪

みなさん、これからも錦糸町ルパンを一緒に盛り上げていってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

そして土日は仙台まで東北プロフェッショナルオープンに参戦してきました!!!

ルパンから自分を含めて7名でエントリー、ちょっと遠足チックに仙台まで♪♪♪


松岡さん9位タイ、シゲちゃん5位タイと入賞され、自分は奇跡的に優勝することが出来ました♪♪♪

プロになってから、初めての優勝。

なんだかイロイロナ感情が生まれました!!!

絶対に自分一人ではたどり着けなかった領域、本当にみなさんの応援パワーのおかげで頑張ってこれた。

そしてみなさんのおかげで栄誉を掴めた。

言葉に表せ尽くせない感情が溢れてきました。

みなさんからの祝福のメール、メッセージを沢山いただいて、本当に本当に嬉しかった!!!

もっと活躍して、またみんなを喜ばしたいって強く思いました!!!

これからもみなさんの期待に応えられるプレイヤーになれるように努めていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に幸せ者だな。

あ~、本当にうまく言葉に出来ない( ̄▽ ̄;)

そして月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

最後になるかもしれないって家族も一緒に連れてきてくれた津堅プロ。

本当に嬉しかったよ。


津堅プロが東京に出て来てから、アマチュアの頃は毎日の様に一緒に動いてた。

同じ時にプロになって、別々の環境になったけど、一番のライバルだと思って見てきた津堅プロ。

これからまた別々の道に進むけど、お互いそれぞれの目標に向かってまた頑張っていこう!!!

本当に最高の友人を持てて幸せだよ(涙)


あ~、またまた上手く言葉に出来ません( ̄▽ ̄;)

いつか決勝戦、一緒に戦う!!!

それだけっ!!!


そんなこんなで月曜日オープンウィークリーの決勝戦を津堅プロと対戦したのは僕の奥さん( ゜o゜)

いや~、不思議な事もあるもんです(^_^;)

結果は津堅プロの横綱相撲!!!

プロには厳しいハンデ設定にしてるはずなんだけど、しっかり優勝してくれましたp(^-^)q

なかなか会えなくなるけど、ずっとライバルで一番の仲間でいようね!!!


あ~、濃密な1週間だった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆☆オープンウィークリー結果☆☆

優勝 津堅 翔 P JPBA
準優勝 菊嶋 美佳 C ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 本間 俊行 SA ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-21 02:43 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆ラストスパート☆☆
e0208633_21582930.jpg

みなさんこんばんは!!!

またまた今夜も冷えますね~(^_^;)

日が暮れると激しく冷え込む今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか♪♪♪

昨晩は錦糸町ルパンBCLウィークリーの開催でしたよ!!!

昨晩も寒いなか、総勢25名ものエントリーをいただきました\(^o^)/

今期ランキングバトルも残り3戦となり、熱い勝負ばかりとなりました♪♪♪


そんななかでチャンピオンに輝いたのは南さん(* ̄∇ ̄)ノ

今期は序盤で成績が上がらなかった南さんでしたが、先々週に続いて2勝目を飾りました♪♪♪

ベスト8あたりから絶好調の様子だった南さん、準決勝と決勝戦はバッチバチでしたねp(^-^)q


残すところ今期ランキングバトルは2試合です!!!

また来週も多数の参戦を心よりお待ちしております♪♪♪


優勝 南 英雄 SB アライ
準優勝 木村 龍平 B マグ
3位 前田 正義 B WISH
3位 矢口 秀行 SB ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-15 21:58 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆めでたいね~☆☆
e0208633_421839.jpg

e0208633_421949.jpg

e0208633_422075.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝も寒いですっ( ̄▽ ̄;)

この時期の徒歩は厳しいっ!!!

頭はフード、口元はマスク、完全防寒で変質者の様に帰宅しております(^_^;)


最近はハッピー続きのルパンであります♪♪♪

リサちゃんも無事に第二子を出産(*^▽^)/★*☆♪

デーヒーも御結婚~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして先週末のナインボールクラシックでは男子の部でニックさんが見事に優勝を果たしました♪♪♪

女子の部でもマナミちゃんが準優勝と素晴らしい結果を残してくれましたd=(^o^)=b

ニックさんはアダムセスパカップに続いて久しぶりのビックタイトルゲットでしたね♪♪♪

みんなで応援して、感動をもらいました(* ̄∇ ̄)ノ

マナミちゃんも本当に惜しかったね!!!

でも、また次チャンスは必ず来るから優勝目指して頑張ってね!!!

自分も今週末は東北プロフェッショナルオープンに参戦してきますので、優勝目指して頑張ってきますp(^-^)q


また、ルパンで開催されていたABCマンスリーでは大野さんが久しぶりの優勝を飾ってくれておりました♪♪♪

大野さんの完全復活も期待してますよっ!!!

まだまだ全然強くなれますっ\(^o^)/

本当にみなさんおめでとうございました♪♪♪


さらに~、昨晩は月曜日オープンウィークリー!!!

マヌエルチャンピオンおめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マヌエル、久しぶりの優勝だね!!!

今回は天敵のデーヒーも撃破してめっちゃ強かったです!!!

決勝戦で全く手も足も出ませんでした( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでハッピー続きのルパン、この勢いのまま素晴らしい新年を迎えましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


月曜日オープンウィークリー

優勝 マヌエル SA ルパン
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 チョウ SA
3位 松本 陽輔 A ルパン
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-13 04:02 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆明日はマンスリー☆☆
e0208633_211212.jpg

みなさんこんばんSaturdaynight♪♪♪

相変わらず寒いですね~(^_^;)

お昼は日向だとまだ暖かいですが、最近は風が強いので体感はかなり寒く感じます!!!

もうすぐ今年も終わり、色々とセンチメンタルになるシーズンになってきました(^-^)

さて、世間は忘年会シーズンの到来!!!

錦糸町ルパンでも毎年恒例の忘年会を開催いたしますよ(*^▽^)/★*☆♪

日時は12月16日、金曜日

場所は金曜日ルパンにて

時間は21時くらいからスタート

会費は3000円となってます!!!

今回の忘年会は初めて?ルパンで開催することとなりました♪♪♪


食べ放題、飲み放題、ビリヤードし放題で予定してますので、お時間があります方は是非とも参加よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

食事の方を注文する関係もありますので、出来れば月曜日あたりに連絡をいただければ助かります!!!

みなさんと楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにしております♪♪♪


写真の方は終盤戦をむかえている水曜日BCLウィークリーの暫定ランキングです!!!

暫定トップは今期3勝をあげている山崎さん、また上位5名は皆勤の方々がランクインされておりますp(^-^)q

残りはあと3試合、まだまだ逆転可能な点差ですので最終戦までみなさん楽しんでください♪♪♪


明日は渋谷でナインボールクラシックの開催もあるのですが、錦糸町ルパンでもABCマンスリーを開催いたします!!!

錦糸町ルパンでも熱い戦いを約束しますので、多数の参戦をお待ちしておりますd=(^o^)=b
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2016-12-10 21:01 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795