第1039回オープンウィークリー
本日は第1039回オープンウィークリー結果!参加者は10名でした!

優勝 松岡智晴 SA ルパン
準優勝 チョウ SA ロサ

優勝の松岡さんはミスの少ないプレーを決勝まで続けていました(´∀`)おめでとうございます!
準優勝のチョウさん!テンポよく撞き切る姿は見てて気持ちいいほどでした(^^)

来週も月曜日21時からオープンウィークリーがあるので、時間のある方は奮ってご参加ください!!
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2017-03-14 01:09 | Comments(0)
ABCマンスリー結果
本日はABCマンスリー!参加者は16名でした!

優勝 今村豊 SA AIMS
準優勝 稲葉仁 B フリー
3位 大平和樹 A ベガ
3位 山口泰一 SA オンリーワン平井

決勝はセットハンデ6対3で、稲葉さんが早めにリーチをかけて今村さんを追い詰めましたが、冷静にセーフティを絡めながら追い上げていき、逆転勝利!おめでとうございます(o^^o)

来月、ABCマンスリーは4月9日(日)に開催します!奮ってご参加ください(´∀`)

また、今日は久しぶりに淳史さんがルパンに!
久々に会う常連さん達とビリヤードを楽しんでました!
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2017-03-12 17:51 | Comments(0)
同級生コンビ☆
第788回BCLウィークリー結果!今回は23名の参加でした!

優勝 小林正夫 B ルパン
準優勝 山崎仁紀 B ルパン
3位 浮ヶ谷徹也 B ロサ
3位 岡田隆助 B イーグル

決勝に残ったのは正夫さんとザキさんの同級生コンビでした(´∀`)中盤から流れを掴んだ正夫さんが久しぶりの優勝!!おめでとうございます!!

今週日曜日はABCマンスリーがあります。10時45分集合、11時開始となっております。奮ってご参加ください!!

先日渋谷CUEで行われた球聖戦のB級戦では、一斗さんが勝ち抜け、今月末のA級戦に出場します!ルパンの代表として是非勝って欲しいです!!
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2017-03-09 03:06 | Comments(0)
第787回BCLウィークリー
本日、第787回BCLウィークリーの結果です!参加者は20名でした。雨の中、ありがとうございました!

優勝 宮田一彦 B ルパン
準優勝 西道広 B ルパン
3位 大城奈津子 B バグース
3位 山崎仁紀 B ルパン

今回チャンピオンは宮田さんでした(^^)ここのところ安定して好成績を続けています!おめでとうございます!!!

今週金曜日は、JPAマンスリー(ペアマッチ)があります。20時45分集合21時開始となっております。多くの方のご参加をお待ちしております!
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2017-03-02 05:10 | Comments(0)
金星賞がキャリーオーバー中☆
本日、第1037回オープンウィークリーは16名の参加でした!

優勝 鈴木宗康 A ルパン
準優勝 重松亮太 A ルパン
3位 大山広輔 SA フランネル
3位 パク B ルパン
マスワリ賞 小林正夫 B ルパン

今回も金星賞は出なかったので、来週に持ち越しです!B・C級の方はチャンスですよ(^^)
来週月曜日、多くの方の参加をお待ちしております!!

また今週末は渋谷のCUEで球聖戦B級戦があります(´∀`)ルパンから出場される皆さん、頑張って下さい!!
[PR]
# by lupin-kinsicho | 2017-02-28 16:33 | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795