<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
☆☆もうすぐ師走☆☆
e0208633_337215.jpg

みなさんおはようございます!!!

久しぶりのblogかきかき( ̄▽ ̄;)


サボってしまいました(^_^;)

早いもので今年も後少し、残りはだったの1ヶ月になっております!!!

日に日に気温も下がってきており、冬の匂いが強くなってきてますね(⌒‐⌒)


昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

今週のチャンピオンはデーヒーズドンp(^-^)q

3週連続の決勝戦進出と、ハイアベレージを残しております!!!

決勝戦ではキャナが奮闘し、ギリギリのフルセット決戦になりました!!!

キャナにもチャンスはありましたが最後で惜しくもミスしていまい、デーヒーがチャンピオンに輝きました(*^▽^)/★*☆♪

今週は水曜日BCLに金曜日はJPAマンスリーの開催もありますので、どしどし参戦のほどお待ちしております♪♪♪


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 金井 秀樹 A ルパン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-29 03:37 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆全日本選手権☆☆
e0208633_10344035.jpg

e0208633_10344177.jpg

みなさんおはようございます!!!

やってきました尼崎っ!!!

今年も全日本選手権が始まりましたよ~(⌒‐⌒)


今日はステージ1の二日目という事で、朝から試合を見にきました!!!

本当は松岡さんを応援に来たのに、松岡さんは昨日の予選を見事に通過して今日は試合がありません(^_^;)

今日は1日試合が無いので、観戦をしてから温泉にでも浸かって移動の疲れを癒したいと思います♪♪♪


毎年、全日本選手権では思ったようにプレーすることが出来ないんですが今年は全力で楽しめそうな気がしています!!!

明日から戦いが始まりますが、みなさんの応援パワーを力に換えてビリヤードをしてみようと思います(⌒‐⌒)


真紀プロと松岡さん共々、今回も応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-18 10:34 | BILLIARDS | Comments(1)
☆☆木枯らし1号☆☆
e0208633_22462128.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日も寒い一日になりましたね(´д`|||)

昨日水曜日は関東圏では木枯らし1号が吹いたそうです!!!

本格的に冬が始まりましたね(⌒‐⌒)

完全防寒の準備をして冬を乗り越えましょ~♪♪♪


来週月曜日、錦糸町ルパンでは一番台と三番台のラシャを交換いたします!!!

それに伴いまして、明日金曜日からジャンプ&マッセ練習を解禁させてもらいます(⌒‐⌒)

あまりない機会なのでガンガンラシャをいじめてあげに来てくださいませ!!!


昨日水曜日BCLウィークリーは総勢25名でスタートp(^-^)q

多方面から参戦してくれ、面白い対戦ばかりとなりました!!!

平日トーナメントなのに集まっていただけ、本当に感謝しております(*^▽^)/★*☆♪


厳しい試合を勝ち上がって、見事に決勝戦進出を決めたのは西さんと初参戦の鳥越さん!!!

西さんは今期2勝目を目指し、鳥越さんは長崎よりビリヤード修行に上京してきている若武者d=(^o^)=b


決勝戦では準決勝あたりから調子が上がってきた西さんが試合を優位に進め勢いそのままにゲームボールをゲット~♪♪♪

西さんもザキさん、矢口さんに続いて今期2勝目で固定SB昇格となりました(* ̄∇ ̄)ノ


惜しくも準優勝ではありましたが鳥越さんのビリヤードにかける熱意には感激しました♪♪♪

今後の成長と活躍に期待します~(⌒‐⌒)


今週末は第2金曜日ABCマンスリー開催ですので、寒いなかではありますが多数のエントリーを心よりお待ちしております♪♪♪


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 鳥越 和哲 B インペリアル
3位 本田 竜矢 B ルパン
3位 小林 俊之 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-10 22:46 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆smart☆☆
e0208633_4552311.jpg

e0208633_4552576.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝も冷えっ冷えになってますので、暖かくしてお出掛けください(⌒‐⌒)

最近、帰宅すると身体の芯から冷えてしまいます(^_^;)

さてさて、みなさんはビリヤードの時、マイチョーク使う派ですか!?

自分は気分によりますが、普段は使わず試合の時だけマイチョーク派であります!!!


ですがっ!!!

この度、“MEZZ SMART CHALK”なるものを使わせていただける事になりました(*^▽^)/★*☆♪

新商品のこちらのチョーク、さすがは世界の三木さん!!!

この乾燥の激しいシーズンでもしっかりとタップに馴染んで、塗り心地もサラサラしすぎず丁度良い感じであります(* ̄∇ ̄)ノ

かなりオススメのチョークだと思いますので、発売となりましたら是非ともキューケースに一つは忍ばせて置きたい一品だと思いますよ!!!


自分としては気に入りすぎて、使いすぎてしまいそうなチョークです( ̄▽ ̄;)

そして昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした!!!

週明けはみなさん忙しく、疲れてるとは思いますがそんななか参戦したくださいましていつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回は久しぶりサダさんとマナミちゃんも参戦してくれ、サダさんが相変わらずのスピーディープレーで一気に決勝戦まで勝ち上がります!!!


本当にあっという間に試合が終わるな~(⌒‐⌒)

もう一方からはルパンの大魔人カズトが決勝戦進出!!!

二人ともペースが早いから決勝戦もあっという間( ̄▽ ̄;)

最後までサダさんらしい攻撃的かつスピーディーなプレーで久しぶりの参戦ながら見事に今年2勝目を飾りました♪♪♪

おめでとうございます~p(^-^)q


優勝 定村 峰宏 A ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 村井 元 A ミッドナイト
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-08 04:55 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ナイスファイナリスト☆☆
e0208633_0431787.jpg

みなさんこんばんウィークエンド、終わっちゃった(^_^;)


楽しい時間はあっというまで、週末が終わろうとしていますね!!!

今週末は天気も良くて、リフレッシュ出来た方がいっぱいいたように思います(⌒‐⌒)

ルパンでも第一金曜日JPAペアマッチを皮切りに、楽しい週末になりました~♪♪♪


第一金曜日恒例のJPAマンスリー、ペアマッチ開催となった今月も多数のエントリーをいただき総勢10ペアでの熱くて楽しいトーナメントになりましたp(^-^)q

今回は特にレディスプレイヤーの活躍が目立ち、決勝戦はなんと女性ペア同士に♪♪♪


決勝戦にはリカちゃん&みぃちゃんペア対カオリン&大城さんペアが難敵ペアを見事に撃破して勝ち上がってきました(*^▽^)/★*☆♪

決勝戦では長年ペアとして参戦してくれているリカちゃん&みぃちゃんペアが優勢で進め見事にペアマッチ初優勝を飾りました♪♪♪

今回も色々と個性的なペアばかりの試合が多くあり、大変盛り上がってくださいました(⌒‐⌒)

参戦してくれたみなさん、本当にありがとうございました♪♪♪


週明けは月曜日オープンウィークリーの開催ですので、こちらはピリっとした緊張感のある戦いを楽しみに来てくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 鈴木 梨香&菊嶋 美佳
準優勝 大城 奈津子&木村 香織
3位 大野 正人&井上 美保
3位 仲嶋 昴洋&マヌエル
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-07 00:43 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆文化の日☆☆
e0208633_18111319.jpg

みなさんこんばん文化の日!!!

木曜日に祝日があると元気出ちゃいますね(* ̄∇ ̄)ノ


しかも今日は快晴で絶好の休日となりました~♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

祝日前ということもあり、初参戦の方もおり、多数のエントリーをいただきました(⌒‐⌒)

このところルパンメンバーの優勝が続いているBCLウィークリーでしたが今回はベスト4に正夫さんのみが進出!!!

その正夫さんも準決勝でヒルヒル敗退となり、決勝戦はムゲン高田さんとマグ沼倉さんとの対戦になりましたp(^-^)q


決勝戦では徐々にルパンの雰囲気にも慣れてきた感のある沼倉さんが終始ペースを掴み、見事ルパン初制覇を達成しました(*^▽^)/★*☆♪

試合終了後、本当に嬉しそうな沼倉さん♪♪♪

これからもドンドン挑戦して、ビリヤードの楽しさを感じ続けてくださいね!!!

今週金曜日は第一金曜日JPAマンスリーの開催です(⌒‐⌒)

今月はペアマッチ開催ですので、みんなでワイワイ全力で楽しみにいらしてくださいませ♪♪♪


優勝 沼倉 弘幸 B マグ
準優勝 高田 賢一 B ムゲン
3位 大城 奈津子 B バグース
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-03 18:11 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ノーベンバー☆☆
e0208633_5595866.jpg

みなさんおはようございます!!!

今朝は小雨も降りしきる寒い朝になってます(⌒‐⌒)


今日から11月ですので、服装も冬の装いで出掛ける事をお勧めします♪♪♪

先週末はグランプリイースト、今年の最終戦に参戦してまいりました!!!

結果は前日予選の最終戦で敗北。

実に悔しい試合になりました。

ですがっ!

応援してくださったおかげもあり、自分のベストを尽くせた試合ではありました!!!

おかげで、また色々と勉強する事が増え、ビリヤードが更に面白くなってきました♪♪♪

今年の公式戦は今月中旬にある全日本選手権のみとなりましたが、しっかりと準備して最高のビリヤードをすると誓いますので、また応援のほどよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さてさて、昨晩はハロウィーンでしたね♪♪♪

錦糸町ルパンではハロウィーン記念オープンウィークリーを開催しましたp(^-^)q

特に仮装をする方もおらず、いつもと変わらないウィークリーではありましたが多数のエントリーをいただき大変盛り上がりを見せてくれました!!!


今回はSAクラスがバタバタ斬られるなか、ハンターを凌ぎきったデーヒーが見事にチャンピオンに輝きました(*^▽^)/★*☆♪

決勝戦でも西さんを相手に厳しい試合になりましたが、最後まで集中を切らさずに熱いプレーをしてくれていました♪♪♪

惜しくも西さん準優勝でしたが、先週のBCLから好調をキープですねd=(^o^)=b


参戦してくださったみなさん、今回もありがとうございました♪♪♪

今週は水曜日BCLウィークリー、金曜日にはJPAマンスリーの開催もありますのでどうぞよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 山村 尚智 B オンリーワン
3位 菊嶋 淳史 P JPBA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-11-01 06:00 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795