<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
☆☆もうすぐ11月☆☆
e0208633_0163566.jpg

みなさんこんばんFriday♪♪♪

もうすぐ11月ですね(⌒‐⌒)

今週末は今月最後の週末、秋晴れになることを期待します♪♪♪

自分は今年の東日本グランプリ最終戦がありますので、是非とも決勝トーナメントに進出してみたいものですp(^-^)q


さて、昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

先日の地上最強B級戦で長らく水曜日BCLに参戦してくれていた樋口さんがファイナリストとなりBクラスを卒業されていきました♪♪♪

そんなAクラスへの登竜門としてある BCLウィークリー!!!

今回はルパンメンバーの西さんとホンディーが進出しました♪♪♪


西さんは初戦から冷静なプレーでいつも以上に落ち着きがみられました(*^▽^)/★*☆♪

ホンディーは久しぶりの参戦ながらも、こちらも持ち味である慎重なプレーが冴えておりました!!!

決勝戦では西さんが展開を掴んで、しっかり流れを離すことなく見事に今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


西さん、試合前にしっかり練習できたのでプレーにも安定感が感じられましたね♪♪♪


優勝 西 道広 B ルパン
準優勝 本田 竜矢 B ルパン
3位 石森 真成 B オカダ
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-28 00:16 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆トラチャン☆☆
e0208633_1562752.jpg

みなさんこんばんTuesday!!!

10月も下旬となり、ぐっと冷え込んできましたね(⌒‐⌒)


今年は秋があんまり無くて一気に冬がきそうな感じです( ゜o゜)


朝晩はかなり冷えてますので、風邪などひかないように気をつけましょう♪♪♪

昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催!!!

最近は金星賞を狙ったハンターの参戦が少し寂しい感じですが、今回はそのうちの一人宮田さんが見事に金星賞をゲットp(^-^)q

水曜日BCLでの活躍も期待です♪♪♪


ハンター宮田さんを退けたのはカズトで決勝戦進出!!!

対するは久しぶり参戦のシゲちゃん。

シゲちゃん、参戦の機会は少ないですがプレイレベルはさすがの高さ!!!

決勝戦でもチャンスをしっかり掴んで見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末は初めてグランプリに参戦するシゲちゃん。
グランプリでもナイスプレーしてくださいね♪♪♪


優勝 重松 亮太 A ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-25 01:56 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆チビ~ウィークリ☆☆
e0208633_103351.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でしたよ!!!


今週末には地上最強B級戦の開催もあり、そちらに参戦する予定の方々もおり前哨戦として熱の入った試合展開になりましたd=(^o^)=b

是非とも良くBCLウィークリーに参戦してくださっている方々に活躍してもらいたいものです♪♪♪


今期に入ってルパンメンバーが連続でチャンピオンになっている水曜日BCLウィークリー!!!

今回はその流れが途切れ、決勝戦は石森さんと前田さんの対戦となりましたp(^-^)q

二人とも週末の試合にエントリーしていますので、ここで優勝を飾って勢いをつけたいところです!!!

両者譲らずの決勝戦はフルセットの接戦になり、最後は29コンビを決めた前田さんが見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みなさん今週末は渋谷でハッスルしてきちゃってくださいね!!!

活躍を期待しておりますd=(^o^)=b


優勝 前田 正義 B WISH
準優勝 石森 真成 B オカダ
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 大城 奈津子 B バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-20 01:00 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆プチズドン☆☆
e0208633_623866.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は火曜日、天気が良くなって久しぶりに暑くなるそうです(⌒‐⌒)

天気が良いのは気持ちいいですよね~♪♪♪


先週末は自分としては北陸オープンで 前日予選を通過でき、決勝トーナメントで貴重な経験を積むことができました!!!

みなさんの応援のおかげで、毎回の様にいつも以上の力が出せました(⌒‐⌒)

もっと上に上がっていきますので、今後も応援よろしくお願いいたします!!!

本当にいつもたくさんの応援ありがとうございます(*´∀`)


そして、関東では全関東選手権が開催されデーヒーズドンこと田中秀明選手が準優勝を飾りました♪♪♪

惜しくも準優勝でしたが、生粋のサラリーマンプレイヤーで公式戦準優勝は素晴らしいですよねd=(^o^)=b

優勝は逃したものの、まだまだ成長期にあるデーヒーの最高のズドンを期待しております♪♪♪

さてさて、昨晩は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催!!!

ギリギリ金星放出を逃れていた自分ですが、決勝戦でやっちゃいました(´д`|||)

ハシモッティー、強いよ~( ̄▽ ̄;)

たま~に来ると優勝しちゃう橋本さんが優勝を飾りました♪♪♪

なんだか近くに越してきてくれたようなので、平場でもたまに遊びに来てくださいね~(⌒‐⌒)

優勝 橋本 洋平 A RISING SUN
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 西岡 未彩輝 A 松山ビリヤード
3位 パク B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-18 06:23 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆秋の金沢へ☆☆
e0208633_20104881.jpg

みなさんこんばんホクリックー♪♪♪

今週末は北陸オープンの開催です!!!

ということで、今年も来ました松岡さんとニックさんと一緒に~(⌒‐⌒)

男3人湯巡りツアーでは無いですよっ!!!

移動の疲れを取るにはやっぱり温泉が一番です(* ̄∇ ̄)ノ

これから明日の予選会場に練習に行って備えます!!!


今回は真紀プロもイナミンプロも参戦してますので、いっぱいの応援パワーをどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-14 20:10 | BILLIARDS | Comments(2)
☆☆可愛いお客さん☆☆
e0208633_5142299.jpg

e0208633_5142366.jpg

みなさんこんばんThursday!!!

木曜日、疲れは溜まってきているとは思うけどもう少し頑張れば週末ですねp(^-^)q

自分は今週末は金沢に北陸オープン参戦しますので、とても楽しみになっています♪♪♪


さて、昨日はお昼にちっちゃいお客さんがビリヤードしに遊びに来てくれましたよ(* ̄∇ ̄)ノ

二人ともすでにマイキューを持っていますし、楽しそうにビリヤードしてます♪♪♪

ルパンはちっちゃいお客さん大歓迎ですので、みなさん遊びに連れてきてくださいね(*^▽^)/★*☆♪


夜は大人のBCLウィークリー開催!!!

今回も多数のエントリーありがとうございました♪♪♪

今期はルパンメンバーが活躍中ですが、今回もベスト4にルパンメンバー3名と前期ランキングチャンピオン南さんが残りました!!!


そこから今期未勝利の南さんと正夫さんが決勝戦進出d=(^o^)=b

決勝戦では一進一退の攻防からフルセットに突入し、南さんが取りきりかと思われたゲームボールがわずかに外れ正夫さんが今期初優勝となりました♪♪♪


今期はルパンメンバーに風が吹いている様です(⌒‐⌒)


また来週も熱い戦いをたくさん期待しております♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 西 道広 B ルパン
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-13 05:14 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆体育の日☆☆
e0208633_159617.jpg

みなさんこんばんわ!!!

楽しい楽しい三連休、あっという間に終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

天気はソコソコでしたが、今月に入って本当に秋が訪れた感じの気候になってきました(⌒‐⌒)


三連休、最後の締めは月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!

祝日なので、普段出れない方も参戦され興味深い対戦がいっぱいありましたp(^-^)q

今回は金星発生は無く、デーヒーと松岡さんが決勝戦進出を果たしました♪♪♪

今週末は北陸オープンに参戦する松岡さん、最近は練習量も増え調子も上がってきています!!!

対するデーヒーもオープンウィークリー驚異的な強さを見せて勝ち上がってきました♪♪♪


決勝戦は取って取られて好ゲームになり、最後を一歩抜け出したデーヒーが優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

デーヒー、シュートも空クッションも冴えてめっちゃ強かったです!!!

またまたデーヒーズドンっ(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 本間 俊行 SA ルパン
3位 パク B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-11 01:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆三連休スタート☆☆
e0208633_3213628.jpg

みなさんこんばんウィークエンド♪♪♪

みんな大好き三連休がやってきました(*^▽^)/★*☆♪

秋の三連休、金曜日は台風一過でなかなか過ごしやすい一日になりましたね!!!

夜には第一金曜日恒例のJPAマンスリーを開催しました(* ̄∇ ̄)ノ

10月度はシングルス戦、三連休前ということもあり総勢22名と多数のエントリーをいただきました♪♪♪


シングルス戦は毎回の様に下克上の金星が出ますが、今回もニックさんや松岡さんなどが予選敗退するなどの波乱もありました!!!

その勢いのまま新たなるチャンピオンが生まれる予感もありましたが、決勝戦進出を果たしたのは最上レベルでエントリーしているデーヒーと本間くんとなりましたp(^-^)q

デーヒーはギリギリの接戦になりながらも徐々に調子を上げて勝ち上がってきました!!!

本間くんは初戦から抜群の安定感で圧勝の連続でした!!!


決勝戦でも本間くんのプレーが崩れず、見事に前回エントリーに続いてJPAマンスリー2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本間くん、2回参戦で2回優勝とは素晴らしい好成績ですね♪♪♪

今週末は三連休、日曜日はABCマンスリーと月曜日の締めでオープンウィークリーとありますのでみなさん参戦よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 本間 俊行 ルパン
準優勝 田中 秀明 ルパン
3位 小林 正夫 ルパン
3位 大野 正人 ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-08 03:21 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆10月初BCLウィークリー☆☆
e0208633_2343393.jpg

みなさんこんばんは!!!

10月になって気温の寒暖差が激しくなってきてますね(^_^;)

ちょっと薄着でいるとすぐに体調を崩せますので、みなさん気をつけてお過ごしください♪♪♪


さてさて、昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催となりました(⌒‐⌒)

今回もルパンメンバー多数と他店からのエントリーも多くいただき、大変盛り上がった試合が多く行われましたp(^-^)q

9月から今期ランキングバトルも新たにスタートしておりますが、今期はルパンメンバーが連続でチャンピオンになっております!!!

好調のルパンメンバー、今回もベスト4を独占する活躍でザキさんと西さんが決勝戦に進出しました(* ̄∇ ̄)ノ


ザキさんは3週連続で決勝戦進出のハイアベレージ( ̄▽ ̄;)
最近は丁寧さが増して安定感が上がっているのでしょうか♪♪♪


対する西さん、疲労困憊ながらも球と勝負し続けて接戦を勝ち上がってきました!!!

ルパンBCLのレジェンド的な二人の対戦はいつも興味深く楽しく思います(*´∀`)

決勝戦でも両者ともに一球一球、大切に向き合って好ゲームになりました!!!

ザキさんが逃げきって今期2勝目をあげ、矢口さんに続いて固定SBとなりました♪♪♪


今期のランキングバトルはルパンメンバーが絶好調、ですがまだ始まって一ヶ月ですのでみなさん挽回のチャンスはいっぱいですよ♪♪♪

来週も奮って御参加をよろしくお願いいたします!!!


また今週は金曜日JPAマンスリー、日曜日ABCマンスリーとトーナメントが続いてありますのでそちらの方もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 西 通広 B ルパン
3位 矢口 秀行 SB ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-06 02:34 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆にっく3☆☆
e0208633_073070.jpg

みなさんこんばんOctober!!!

10月になりました!!!

2016もカウントダウンがスタートした今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)


今年の9月は本当に雨が多かったですね(^_^;)

秋の訪れる10月もイマイチ冴えない天気で始まってしまいました。

また台風も接近しているそうなので注意が必要ですね!!!


昨晩は月曜日オープンウィークリーの開催でした♪♪♪

今日はビリヤード松山さんからジュニア日本代表の西岡選手がエントリーしてくれましたp(^-^)q

西岡選手、まだ18歳ながら信じられないほど礼儀正しくてスポーツマンで自分が恐縮してしまうほど(汗)

ビリヤードも歴3年とは思えないほど上手で、なんかスゴく輝いてました(*^▽^)/★*☆♪

試合も見事に勝ち上がり、決勝戦でニックさんとの対戦となりました!!!


週末ハウストーナメントで連勝してきたニックさん、決勝戦では西岡選手にチャンスを与えず、ビリヤード勘が戻ってきた様な軽快なショットを炸裂させ見事3連勝を飾っていきました(* ̄∇ ̄)ノ


しばらくビリヤードから離れていたニックさんですが、完全復活の時は近いようです♪♪♪

西岡選手も、遠方から参戦ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また遊びに来てくださいね♪♪♪


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 西岡 未彩輝 A 松山ビリヤード
3位 小林 正夫 SB ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-10-04 00:07 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795