<   2016年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
☆☆ハンター再び☆☆
e0208633_0165022.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

今月は本当に雨が多いですね(^_^;)

週末もいまいちスッキリしない天気で、自分の気持ちもスッキリしてませんでした“(´д`|||)

まぁ、自分はグランプリ予選で負けてるからかもしれませんね。


未熟すぎる自分のガッカリしますが、凹んでいてもビリヤードは上達しませんので練習あるのみです!!!

来月は北陸オープンに参戦しますので、また頑張ろうと思います♪♪♪


昨晩は月曜日オープンウィークリーを開催しました(⌒‐⌒)

久しぶりに天気に恵まれた月曜日、今回は金星ハンターが多数エントリーしてくれました!!!


金星ハンターのエース格、矢口さんが見事ニックさんを撃破p(^-^)q

このところBCLでも好調の矢口さん、連日の練習でイメージは良さそうです♪♪♪


優勝はそんな矢口さんを破ったカズトでした!!!

接戦の連続となったカズトでしたが、決勝戦では爆発しナイスショット製造機に(* ̄∇ ̄)ノ

あのモードに入ったカズトは止まりませんね!!!

お見事でした(*^▽^)/★*☆♪


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-27 00:16 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆秋分の日☆☆
e0208633_2012643.jpg

みなさんこんばんは!!!

今日は秋分の日、祝日でお休みでしたね(*^^*)

天気がイマイチだったので出掛けるには向かない一日になりましたが、逆にゆっくり休めたのではないでしょうか(^_^;)


昨晩は水曜日BCLウィークリーを開催しました!!!

先週のチャンピオンだったザキさんが好調の感じではありましたが、準決勝で矢口さんがフルセットで勝利♪♪♪

矢口さんは決勝戦でも勢いは衰えず、早くも今期2勝目となる優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このところほぼ毎日の様にビリヤードしに来てくれている矢口さん、感性が鋭くなってきている様でシュート力に磨きがかかってきてますね!!!

今期は固定SBとなりますが、SBでも優勝を狙って頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 石森 真成 B オカダ
3位 山崎 仁紀 SB ルパン
3位 野口 真輝 C ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-22 20:12 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ズドンズドン☆☆
e0208633_7412362.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は日本列島に台風がまたまた上陸しておりますので、十分にお気をつけてお出掛けください( ̄▽ ̄;)

しかし今年は台風の上陸が多い気がするな~(^_^;)


先週末、東海グランプリは真紀プロが見事3位入賞♪♪♪

ガーサスですっ(*^▽^)/★*☆♪

自分は予選日の最終戦でフルセット負け。

たくさん応援パワーをもらったのに、申し訳ないです(´д`|||)

フルセット、勝てないのはダメだな~(涙)

しかし今週末はグランプリがありますので落ち込んでいても始まらないっす♪♪♪


さてさて、昨晩は月曜日オープンウィークリー!!!

雨の降りしきるなか、みなさん御参加ありがとうございました♪♪♪

今週も出ましたデーヒーズドン(* ̄∇ ̄)ノ

先週に続いての2連覇達成となりました!!!

デーヒー、3試合連続フルセット勝ち(|| ゜Д゜)

勝負強さが際立ってましたね♪♪♪

俺もフルセットに強くなりたいぜ~(# ゜Д゜)

久しぶりの2連覇達成ですので、是非とも来週3連覇目指して頑張ってくださいね♪♪♪


おめでとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 本間 俊行 SA ルパン
3位 仲嶋 昴洋 A ルパン
3位 山口 泰一 SA オンリーワン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-20 07:41 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆東海グランプリ☆☆
e0208633_20265859.jpg

e0208633_20265969.jpg

みなさんこんばんは!!!

いかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

今日はルパン所属の木村プロのbirthdayでした♪♪♪

お会いできませんでしたので、プレゼントは来年に持ち越しということになります(* ̄∇ ̄)ノ


ただ!!!

プレゼントの方は前後1週間受け付けていると思いますので、是非とも真紀プロに会いにきていただければと思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて、自分はただいま名古屋に来ております!!!

今週末は男女ともに東海グランプリが開催されます♪♪♪


先ほど明日の予選会場で練習を終え、これから明日の試合に備えてみんなで精力的なものを食べにいきます(*^▽^)/★*☆♪


今回は自分キクシマ、真紀プロ、イナミンプロ、松岡さん、ニックさんがエントリーしておりますので、また今回もいっぱいの応援パワーをよろしくお願いいたします!!!
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-16 20:27 | BILLIARDS | Comments(2)
☆☆2戦目☆☆
e0208633_4194126.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーを開催しました!!!

今回はちょっと人数が少なくなってしまいましたが、それでも盛り上がった試合になるのが水曜日BCL(⌒‐⌒)


前回はルパンメンバー矢口さんが優勝を飾りましたが、今回もルパンメンバーであるザキさんがチャンピオンになりました!!!

ザキさん、初戦から劣勢続きではありましたが中盤から調子を上げていき決勝戦では北畠さんを退けて見事優勝を飾りました(* ̄∇ ̄)ノ


これで今期はルパンメンバーの2連勝でスタート!!!

また来週も多方面より多数の御参加お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 北畠 雅人 B ルパン
3位 パク B ルパン
3位 コウエイ B オレンジ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-15 04:19 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆2戦目☆☆
みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は水曜日BCLウィークリーを開催しました!!!

今回はちょっと人数が少なくなってしまいましたが、それでも盛り上がった試合になるのが水曜日BCL(⌒‐⌒)


前回はルパンメンバー矢口さんが優勝を飾りましたが、今回もルパンメンバーであるザキさんがチャンピオンになりました!!!

ザキさん、初戦から劣勢続きではありましたが中盤から調子を上げていき決勝戦では北畠さんを退けて見事優勝を飾りました(* ̄∇ ̄)ノ


これで今期はルパンメンバーの2連勝でスタート!!!

また来週も多方面より多数の御参加お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 北畠 雅人 B ルパン
3位 パク B ルパン
3位 コウエイ B オレンジ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-15 04:18 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ビリヤード愛☆☆
e0208633_546439.jpg

e0208633_5464587.jpg

e0208633_5464640.jpg

みなさんおはようございます!!!

今週も始まりましたねp(^-^)q

今朝はあいにくの雨ですが、気温も低くなってますので服装にも気をつけてお出掛けください!!!


さてさて、自分は土曜日に有田ビリヤードスクールの交流会に参加させていただきました♪♪♪

不定期ではありますが有田ビリヤードスクールでは年に何度かそれぞれのレッスン会場で受講されている方々を集い、ビリヤードを通してみなさんで楽しい時間を過ごそうというイベントがなせれています!!!

今回も多数のビリヤード愛好家の方々と共に、素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^▽^)/★*☆♪


また、日曜日にはJPAのトリカップも観戦させていただきました!!!

こちらもJPAならではの雰囲気で強烈な盛り上がりを見せてくれてましたねp(^-^)q


僕らは競技ビリヤードをやっているつもりですが、これからはビリヤード愛に溢れた愛好家が増えていくことがビリヤード業界発展には欠かせないのではないかと改めて感じさせられました(⌒‐⌒)

こうしてビリヤードに携われた事が本当にありがたいです。

自分の力は僅かでも、みんなの力が合わされば驚異的な影響力が出てくると思います!!!

きっと、そう遠くない将来にビリヤード業界が発展しているはずだと期待せずにはいられない経験をさせていただきました♪♪♪

業界が衰退してしまったら、僕らプロ選手も輝く事は出来ませんから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして昨晩は錦糸町ルパン月曜日オープンウィークリーを開催いたしました!!!

今回はBクラスプレイヤーも多数エントリーしてくださって、こちらは競技ビリヤードとしての熱い試合ばかりとなりました!!!

そんななかで見事優勝を飾ったのはデーヒーズドンさんd=(^o^)=b

デーヒーズドンさんはサラリーマンとして忙しい時間を過ごしながらも競技ビリヤードの楽しさを感じて、少しの時間でもビリヤードに熱心に取り組んでくれている素晴らしい選手です!!!

いち愛好家からこの様な素晴らしい選手が育っていってくれる喜びは、お店を経営させてもらって感じさせられる喜びの1つだと思いました♪♪♪

デーヒーズドンおめでとう!!!

これからもビリヤード愛を忘れずに、エンジョイビリヤードしてってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

参加してくださったみなさん、今回も本当にありがとうございました♪♪♪


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 マヌエル SA ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 菅原 伊織 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-13 05:46 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆開幕戦☆☆
e0208633_173017.jpg

e0208633_17326.jpg

みなさんこんばん台風また来る~(^_^;)

なんとも今年は雨の被害が多い年になっちゃってますね(涙)

梅雨時期に雨が少なくて水不足なんて言ってたのが嘘のように雨の日が多いです(´д`|||)


木曜日は関東地方に到達するようなので、みなさん気をつけて外出しましょう!!!

昨晩は水曜日BCLウィークリーの開催でした!!!

前期のランキングバトルは最終戦で南さんが逆転のランキングトップ獲得となりました♪♪♪

ん~、強敵である南さんですが今期はルパンメンバーに是非ともストップしてもらいましょうp(^-^)q

開幕戦となった今回、さっそくルパンメンバーが優勝を飾りました♪♪♪

矢口さんが見事に優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

前期は未勝利と終わった矢口さんですが、開幕戦から快勝し良いスタートをきりました♪♪♪

おめでとうございました♪♪♪

今週水曜日から今年の最終水曜日まで4ヶ月に渡ってランキングバトルが始まりました!!!

錦糸町ルパンのランキングバトルは上位10名まで賞典を用意しております!!!

多数参戦してくださった方々に有利なポイントシステムになってますのでこれからもどしどし参戦お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 高田 賢一 B ムゲン
3位 南 英雄 SB アライ
3位 朴 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-08 01:07 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆頑張ったで賞☆☆
e0208633_0214126.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

週末は晴れないかと思っておりましたが、関東地方では台風の影響もあまりなく天気は良くなりましたね♪♪♪


月曜日も久しぶりに天気が良かった(⌒‐⌒)

なぜだか月曜日オープンウィークリーの夜には天気が崩れる事が多い気がするんですね~(^_^;)

そんな今回、久しぶりに金星ハンター矢口さんが参戦しましたが初戦でニックさんにヒルヒル負け。

ギリギリ接戦をものにしたニックさん、準決勝も粘り勝ちを決めて決勝戦では松岡さんとの対戦となりました!!!


この決勝戦でも序盤は松岡さんが先行し、ニックさん苦しい展開に(^_^;)

ですが、今日は終始我慢強くプレーしてた感じのあったニックさんが一気に逆転を決めて優勝を飾りました♪♪♪


一生懸命、球に向かったときのニックさんはやっぱりめちゃめちゃ強かったっすね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


このところ月曜日オープンウィークリー、ちょっとさみしい参加人数になっちゃってます(´д`|||)

天気の良い日には週明け月曜日で疲れてるとは思いますが、是非とも面白い試合が出来ると思うのでどしどし参戦のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 小河原 弘彰 A トレスクエア
3位 マヌエル SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-06 00:21 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆フライデーパーティー☆☆
e0208633_4524716.jpg

みなさんおはようございます!!!

9月の始まりはまたも台風の接近に伴ってジメジメした天気になりそうですね( ̄▽ ̄;)

昨晩は第一金曜日JPAマンスリーを開催しました!!!

9月はペアマッチでの開催となり、賑やかな雰囲気で20名10ペアでのスタートとなりました♪♪♪

ビリヤードを通じて、みなさんがワイワイ楽しんでいるのを見ると本当に嬉しい気持ちになりますねっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回、一番目立ってエンジョイしてくれてたのはタコ姉&愛さんペア♪♪♪

前回もエンジョイプレイで3位入賞を果たしてましたし、今回も前回以上にペアマッチを全力で楽しみながら快進撃を続けて見事に決勝戦まで勝ち上がります!!!

強敵ペアを撃破して勝ち上がってきたもう一方のペアは即席コンビの市場さん&正夫さんペアでしたp(^-^)q


とっても新鮮なペアどうしの決勝戦も大接戦となり終盤までもつれ込み、僅差を逃げ切って市場さん&正夫さんペアが初優勝を飾りました♪♪♪


本当に今回はみなさんが笑顔でペアマッチを楽しんでくれていたのが印象的でしたね(* ̄∇ ̄)ノ

成功して喜んで、失敗したら笑って済まして、楽しければそれで良しっ♪♪♪

みなさん今回も参戦、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


優勝 市場 詳規&小林 正夫
準優勝 高橋 良子&西 愛
3位 中田 拓郎&中田 麻美
3位 田中 秀明&定村 真美
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-09-03 04:52 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795