<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
☆☆タイフーン☆☆
e0208633_16543339.jpg

みなさんこんにちは~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今朝は酷い天気したね!!!

今年は雨は少ないけど台風の勢いが激しい夏になりました(´д`|||)

そんな8月も、もう少しで終わり。

夏の終わりは毎年なんだか寂しく感じます(^_^;)


さて、昨晩の月曜日はルパンオープンウィークリーの開催でした!!!

悪天候のなか参戦してくださった方々、ありがとうございました♪♪♪


優勝は久しぶりに参戦の山口さん!!!

相変わらずの安定感で劣勢になってもブレないプレー、参考になりました(⌒‐⌒)

おめでとうございました♪♪♪


そして、決勝戦にはペナルティこと藤平くんが勝ち上がりましたd=(^o^)=b

またビリヤード歴は半年ほどですが、ビリヤードに対する情熱はとっても強く感じるプレイヤー♪♪♪

今回は日頃の練習の成果が出ていた様で、決勝戦でもゲームボール目前まで迫るナイスプレーを見せてくれました!!!

まだまだレベルアップすることでしょうから、これからもビリヤードをバシバシ楽しくやっちゃってくださいね~(*^▽^)/★*☆♪


優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
準優勝 藤平 勇希 C ルパン
3位 羽生 氏郷 A ブラザー
3位 イルケル B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-30 16:54 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆グランプリ予選☆☆
e0208633_8452454.jpg

みなさんおはようございます!!!

週末の関東地方、天気の方はイマイチみたいですね(´д`|||)

今朝もスッキリとしない曇り空、傘は持って出掛けた方が良さそうです!!!

さて、これから東日本グランプリ前日予選に向かいますp(^-^)q

なんとか予選を勝ち上がって明日も試合がしたい!!!

対戦相手の方々は強豪ばかりなのですが、臆することなく精一杯ビリヤードをしてきたいと思います(⌒‐⌒)

今回もいっぱいの応援パワーをよろしくお願いいたします!!!

写真の方は最終戦を残したBCLウィークリー暫定ランキングです!!!

今期は前田さんと南さんが一騎討ちの展開になりましたね!!!


ランキングトップは二人に絞られている様ですが、上位の方は1つでも上に上がれるように来週水曜日も熱く戦いましょうd=(^o^)=b
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-27 08:45 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆ラストツー☆☆
e0208633_3293852.jpg

みなさんこんばんは!!!

台風が関東地方に直撃しましたね~(^_^;)

厳しい天気も一時落ち着いた水曜日、BCLウィークリーを開催しました♪♪♪


今期のランキングバトルも残り2試合となっていた今回は、多方面より多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタートとなりました(*^▽^)/★*☆♪

初めてエントリーしてくれた方などもいて、目新しい対戦が多かった様でした!!!

先週はパクさんが初優勝を飾りましたが、今回もBCLウィークリー初優勝を果たした方が誕生しました♪♪♪


今期はほぼ皆勤の勢いで参戦してくださっていた北畠さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初戦から接戦続きで疲弊した様子だった北畠さん、決勝戦では強敵である南さんとの対戦に!!!

南北戦争が勃発(* ̄∇ ̄)ノ

決勝戦での北畠さん素晴らしいプレーをして初優勝のプレッシャーもなんのその!!!

見事なビリヤードで嬉しい嬉しい初優勝となりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございました♪♪♪

今後の活躍にも期待ですねd=(^o^)=b


ランキングバトルも来週が最終戦、トップ争いはだったの2point差!!!

来週も激戦になりそうですねっ(⌒‐⌒)


優勝 北畠 雅人 B ルパン
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 石森 真成 B ルパン
3位 島福 裕二郎 B メッカ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-25 03:29 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆夏のクラシック☆☆
みなさんおはようございます!!!


日曜日、ピカッと晴れました~♪♪♪

今日はこれから渋谷のキューさんにてナインボールクラシックか開催されます(⌒‐⌒)

なんとなんと!!!

今回もルパンから総勢11名が参戦しますp(^-^)q

カズトを筆頭に、ニックさん、松岡さん、大野さん、高橋さん、重ちゃん、タカちゃん、タカヒロ、マヌエル、羽生くん、キャナの11人参戦は過去最高じゃないでしょうか!!!


みんな日頃の練習の成果を存分に出しきって、楽しんでビリヤードをしてきてくれることを期待してます♪♪♪


集中力全開でいってらっしゃ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-21 08:47 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆カズトbirthday☆☆
e0208633_718534.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日はピカッと晴れて良い天気です♪♪♪

ただ湿度が高くてジワジワ暑くなりそうですよ~( ̄▽ ̄;)


昨日はカズトの30回目の誕生日でした!!!

たくさんのお客様が差し入れをいっぱい持ってきてくださっており、みんな一緒にお祝いすることができました(*^▽^)/★*☆♪

カズトが30歳!?

出会ったときは10代だったのに、なんとも感慨深いものがありますね!!!

僕らは錦糸町ルパンでとってもたくさんの時間を共有してきました(⌒‐⌒)

心強いパートナー、これからも身体に気をつけて頑張っていこ~♪♪♪


錦糸町ルパンでは只今アルバイトスタッフを絶賛募集中であります!!!

とっても楽しいお客様と仲間たちと楽しい時間を共有したい方、ビリヤードを愛しすぎて困っている方、なとなど是非ともご連絡下さい♪♪♪


18歳から30歳までの元気な男女の御連絡をお待ちしてます(⌒‐⌒)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-19 07:18 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆台風一過☆☆
e0208633_5593126.jpg

e0208633_559312.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は木曜日、お盆休み明けでなまった身体がしんどく感じるあたりめしょうか(^_^;)

なんとか元気に乗り気って、楽しい週末を迎えましょう♪♪♪


今週のルパン月曜日ウィークリーは菊嶋が優勝というイマイチ盛り上がりにかける結果になりました(⌒‐⌒)

本当に1試合目からずっと展開に恵まれて、ラッキーだなぁって思いながらプレーしました♪♪♪

ビリヤードで勝利するにはラッキーは欠かせない要素ですからね(* ̄∇ ̄)ノ


さてさて、台風一過の昨日水曜日は今期のランキングバトルも終盤戦をむかえているBCLウィークリーの開催でした!!!

今回もランキング上位陣は揃って参戦され、少しでも勝利を重ねたいプレッシャーを感じながらの試合がいっぱいになりました♪♪/


そんななかで優勝を決めたのはルパン新メンバーの朴(パク)さんでしたp(^-^)q

なんとパクさん、約2週間ほど前に初めてルパンに来店されてから毎日休まず遊びに来てくださっておりますm(__)m

そんな練習の成果が発揮されたようで、決勝戦でも 素晴らしいプレーで見事にチャンピオンに輝きました♪♪♪

聞けばなんとビリヤード人生初優勝だそうですっ(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございました♪♪♪

また優勝出来るようにビリヤード楽しんでくださいねd=(^o^)=b


優勝 パク B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 イルケル B ルパン
3位 九里 将太 B アライ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-18 05:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆明日はマンスリー☆☆
e0208633_373018.jpg

みなさんこんばんは!!!

世間は絶賛お盆休みですね~(*^▽^)/★*☆♪

明日は第2日曜日ABCマンスリーの開催があります!!!

お時間ありましたら、是非とも参戦お待ちしております♪♪♪


写真は今期のBCLウィークリーの暫定ランキングです!!!

今期もなかなかの接戦で残り3試合を残して未だにトップ争いはどうなるかわかりませんねp(^-^)q
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-14 03:07 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆山の日☆☆
e0208633_11341179.jpg

みなさんおはようございます!!!

山の日!?

なんだ、山の日って~\(^-^)/

祝日が増えてるやないか~い♪♪♪


今日は今年から作られた山の日ですね!!!

そろそろお盆休みに突入された方もいると思いますが、怪我や事故には充分に気をつけて良い夏休みをお過ごしください♪♪♪


さてさて、昨晩は水曜日BCLウィークリー!!!

ランキングバトルも終盤戦を向かえ、緊張感の高まる試合が増えてきておりますp(^-^)q

そんななかで活躍したのは暫定2位の南さん!!!

暫定トップの前田さんに追いつくべく優勝を目指し、見事に決勝戦進出を果たします♪♪♪


絶好調の様子だった南さんでしたが決勝戦では初参戦の浅尾さんが終始ナイスプレーを展開し、最後もマスワリで見事チャンピオンに輝きました~(*^▽^)/★*☆♪

また是非とも参戦しに来てくださいね♪♪♪

優勝とはならなかったですが南さんの上位進出でランキングバトルも点差が縮まりました!!!


優勝 浅尾 和弘 B イナホ
準優勝 南 英雄 SB アライ
3位 小林 正夫 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-11 11:34 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆真夏日☆☆
e0208633_5595368.jpg

みなさんおはようございます!!!

リオデジャネイロオリンピック楽しんでますか~\(^-^)/


今、自分は男子体操の団体決勝を拝見させてもらってます!!!

日本代表イケメン揃いやな~(*^▽^)/★*☆♪

しかも演技もカッコいい!!!

なんとか少しでも良い結果が出ることを祈りながら見ていますp(^-^)q


今日は全国的に今年一番気温が高くなるそうです!!!

熱中症対策を万全にして過ごしてくださいませ♪♪♪


昨晩は月曜日、錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!

週明けにも関わらず多数のエントリーありがとうございました(⌒‐⌒)

そんな今回のチャンピオンはハシモッティー選手♪♪♪

初戦から相手を圧倒する安定感抜群のプレーで、決勝戦でもカズトを見事に抑えて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも遠方よりありがとうございます!!!

さてさて、オリンピック見て気分上げて、今日もエンジョイビリヤードしましょうか(* ̄∇ ̄)ノ


優勝 橋本 洋平 A ライジングサン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 鳴海 友和 SA R-pool
3位 マヌエル リー オリバー SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-09 05:59 | BILLIARDS | Comments(0)
☆☆リオデジャネイロ☆☆
e0208633_7575465.jpg

見なさおはよう五輪~♪♪♪

いよいよ始まりますね、リオデジャネイロオリンピック!!!


今年の日本の夏は極暑になるみたいですが、ブラジルはもっともっと暑いんでしょうね(^_^;)

そう考えれば日本の夏なんて大したこと無い!!!

熱中症には気をつけて、楽し~く今年の夏も過ごしたいと思います(⌒‐⌒)


昨晩は第一金曜日恒例のJPAマンスリーの開催となりました!!!

今月はシングルス戦、たくさんのエントリーありがとうございました♪♪♪


前回のシングルス戦では金星がたくさん生まれカオリンが準優勝するなど、下克上の試合展開になっておりました!!!

今回はカオリンの旦那さんであるリューさんが上位陣を連覇して見事に決勝戦進出p(^-^)q

決勝戦では益々実力を付けてきているタカヒロと対戦となりました!!!

両者とも決勝戦のプレッシャーに負けず、気合いの入ったビリヤードをしていました\(^-^)/

結果はタカヒロが僅差で逃げ切って見事優勝となりました!!!


今、ルパンで一番ビリヤードに狂っていると言えるかもしれないタカヒロのこれからの進化にも期待せずにはいられない感じでした(*^▽^)/★*☆♪

また、惜しくも準優勝ではありましたがリューさんも確実にレベルアップされておりますのでこれからもエンジョイビリヤードで上達されることを願っております!!!

週末もかなり気温が高くなると思いますが、今週も素晴らしい週末を迎えられると良いですねd=(^o^)=b


優勝 仲嶋 昴洋
準優勝 木村 龍一
3位 松本 陽輔
3位 満留 貴義
[PR]
by lupin-kinsicho | 2016-08-06 07:57 | BILLIARDS | Comments(0)
  

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795